アフガン&ピレネー&ハスキー

土曜日の朝、いつもよりちょっと遅めに公園をお散歩・・・。
冬のお花を見ながら、のんびり歩きました。
FotorCreated271130-1.jpg

ペルラ君に会えて、いきなりテンションアップの姉妹です。
P1120219_R.jpg

ペルラ君おはよう~
P1120239-R.jpg

ローちゃんは、嬉しくてチュッ
P1120224_R.jpg

モネちゃんもまねして・・・チュッ
でも・・・緊張してる? ちょっと目が変だよ・・・
P1120230_R.jpg

グレートピレニーズのブランちゃんにも、久しぶりに会えました。
そしたら・・・アレッ?2匹になってる・・・???
大きな弟が増えたんだって~おめでとう~
P1120228_R.jpg

はじめまして~のバニラ君で9カ月だそうです。
今35㎏で、まだまだ大きくなりそう~
P1120236_R.jpg
メチャクチャ元気で、飛んだり跳ねたり・・・
こんなに大きいのに、なんだか幼くて可愛いかった~

お家でも二匹で元気に遊ぶそうです。
ローズとモネと一緒だね・・・。
P1120222_R.jpg

これからもよろしくね~。
P1120241_R.jpg

後ろ姿も可愛いブランちゃんとバニラ君の姉弟でした。
P1120247_R.jpg

ペルラ君、プランちゃん、バニラ君に会えて、元気を頂きました。
ありがとう~

晩秋の公園を歩くペルラ君ファミリーの後ろ姿も素敵でした。
P1120251_R.jpg

真似して、ここでビシッとキメて姉妹の写真・・・といきたい所
超超・・・非協力的なおふたりさん
こっち向いてよ~
P1120252_R.jpg

場所を変えても振り向きもせず・・・
P1120276_R.jpg

最後になんとか正面から一枚 
女の子は笑顔が大切ですよ~笑ってよ~
この日はどうしても笑いたくないらしい・・・ローズでした。
P1120282_R.jpg

仕方ない・・そんな日もあるよね・・・。



コメントの投稿

Secre

早朝さんぽ ごぶさたしています (^^ゞ 
少しさみしい 晩秋の公園ですが 
おさんぽ友達に会えると 元気が出ますね♪ 

同じ冬のお花を眺めています^^ 
また お会いしましょうね ♪ 

めいママさんへ

北摂定例会で風邪気味~て言ってたから、
ちょっと心配してました。もう平気ですか?
大事にして下さいね。
今日は少し遅くまでうろついてたけど会えなかった~
と、残念そうに帰ってきたローズパパです。
最後の写真、なかなかめいまいちゃんに会えなくて、
ちょっと仏頂面のローズの顔・・・かもしれません。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR