むつみ庵でランランラン

むつみ庵で朝を迎えました。
P1110998_R.jpg

むつみ庵には、広~い芝生のランの他にもうひとつ、
お部屋の目の前にすぐに遊べるランもあるので、とても助かります。
朝から元気な茶色組の三匹です。
P1110992_R.jpg

7ハスとコロろん揃って、気持ちの良い朝です。
FotorCreated1129-1.jpg


美味しい朝食・・・。
FotorCreated1129-3.jpg
お釜で炊いたご飯は本当に美味しいです。
焼きたてのお魚も脂がのって美味しかった~。

チェックアウトの後、広いドッグランで最終のランラン
アンナちゃんがモネを抱え込み~
P1160261_Rr.jpg

皆、本当に楽しそう~
P1160266_Rr.jpg

ジリ姐さんの爆走シーンも見られました
P1120058-rr.jpg

ティナちゃんも走った~
P1160268-rr.jpg

アンナちゃんとモネ いっぱい遊べて良かったね
P1160271_Rr.jpg

ローちゃんも、大満足だね
P1160273_Rr.jpg

集合写真を撮って、
P1120052-RRR.jpg

お宿の女将さんが皆さん全員で~と仰って下さり、
お言葉に甘えて・・・飼い主も全員集合写真
御蔭で素敵な記念写真になりました。
IMG_1891RR.jpg

むつみ庵でほっこりいい気分・・・
お世話になり、本当にありがとうございました
FotorCreated271129-4.jpg

帰路につく前、もう一箇所立ち寄ることにしました。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR