むつみ庵でお泊り

伊豆旅行、二日目のお宿に一緒にお泊りする
もう一家族はティナ家です。
パピーの時からティナ家の皆さんに可愛がって頂いたご恩を
忘れていないモネは、会うといつも大喜びします。
P1160215_R1.jpg

この日はティナ&アンナちゃんのお姉ちゃんも一緒だったので、
益々嬉しくて大興奮でした。
P1160217_R1.jpg


ご挨拶を済ませ、取り敢えず2日目のお宿にGO~
車で移動する事一時間・・・。
今夜のお宿『むつみ庵』に到着しました。今回で三回目です。
取り敢えず専用のドッグランでガス抜き~
P1160226_R1.jpg


ティナちゃん長旅お疲れ様です
P1160222_R1.jpg

アンナちゃん会えて嬉しいよ~
P1160218_R1.jpg

ローちゃんも、優しいティナ姉ちゃんにハグしてご挨拶
嬉しくてウォーン~
P1160229_R1.jpg

モネは大好きなアンナちゃんに、耳ペタでご挨拶
P1160234_R1.jpg

食べてしまいたい位、好きなようですが・・・
アンナちゃんは迷惑してるよね・・・。
いつもモネにお付き合いしてくれてありがとう~
P1160230_R1.jpg


ティナちゃんもお姉ちゃんが一緒で嬉しいね~
P1160241_R1.jpg

ローズは、はじめまして~の大きなスタンプーの姉妹にもご挨拶
楽しくて仕方がないようでした
P1160243_R.jpg


取り敢えず、夕食までいったん解散
それぞれのお部屋で休憩タイム・・・
決して広くはありませんが・・・
とっても過ごしやすい、むつみ庵のお部屋です。
PB220266_Rrr.jpg

ご主人様は早速お部屋の温泉風呂へ
素敵な景色と共に24時間いつでも
気持ちのいい温泉に入れるのは幸せです。
PB220268_Rrr.jpg

モネちゃんは夕暮れ観察中
PB220270_Rrr.jpg

急速充電中の姉妹・・・。
PB220280_Rrr.jpg

みんな揃ってカンパーイ
P1110904_R.jpg

とってもとっても美味しい夕食・・・。
むつみ庵のお料理は、いつもなんだかホッとします。
FotorCreated2711273.jpg

ゾーイ君のお誕生日月なので
お祝いにバースデーケーキをプレゼント
おめでとう~
P1110928_R.jpg

ジリちゃんのお口にも入ったかな?
このジリちゃん、超かわゆい・・・
P1110920_R.jpg


ティナ&アンナ姉妹と、ローズ&モネ姉妹にも
P1110940_R.jpg

それぞれワンコケーキをプレゼント
P1110930_R.jpg


食後はティナ家のお部屋で二次会です
お邪魔いたしま~す
P1110958_R.jpg
念の為・・・左がジリ姐ちゃん、右がローズです。

いつも三人で開催の男子会はこんな感じかな…?
ブログ顔出しOK~て言ってたけど・・・無理
とっても・・・出せません。
飲ん兵衛男子会・・・常時会員募集中~だそうです。
入会希望者はぜひぜひ連絡してやって下さい。
P1110967_R.jpg

ゾーイ君は疲れて寝ちゃったよ
カワユイ・・・
P1110968_R.jpg

二日目の夜も楽しく、更けていきました。
最終日へ続く~。





コメントの投稿

Secre

2泊目はむつみ庵さん!

私もさくらと旅行し始めの頃、行ったことがあります。
その頃はまだ、お風呂が温泉では無かったんですよぉ。
わんこの広場もまだ・・・。
温泉になってからずっと行きたいと思っているのですが、
人気のお宿でなかなか予約が取れません(^^;
お友達と一緒に泊まるのって楽しいですよね!
いつも大勢のお仲間とご一緒で羨ましいです♡

前ちゃんの奥さんへ

さくらちゃんのブログの過去記事をクリック、クリック~
昔はそうだったんだ~と、思っていた所でした。
少しずつお宿も努力されたんですね。
荷物を運ぶのも、重たい時はお部屋の近くまで、
車を着けさせてもらえるので、ちょっと楽になってますよ~。
決して広くないお部屋だけど、
いつでもお部屋の温泉で素敵な海を見ながらほっこり出来るし、
元気あり余るハスっ子達を思いっきり走らせることが出来るし、
お料理も美味しいので、かなりお気に入りです。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR