ウブドの森の夕食~城ケ崎海岸へ

ウブドの森 伊豆高原の夕食は・・・
メインダイニング 『ガルーダ』 の個室で
懐石仕立てのイタリアンコースを頂きました。
FotorCreated271121.jpg

ワンコ達にも愛犬ブッフェを注文しました。
P1110727_R.jpg

おかわり自由~好きなだけ食べてもらってOKですよ~と言われ、
まだまだ食べれます~と訴える姉妹
P1110732_R.jpg

甘~い飼い主は、喜ぶワンコ達にサービスしてしまいました。
かぼちゃのスープもコラーゲンスープも喜んでゴックンゴックン
P1110731_R.jpg
食べ過ぎ~だけど・・・たまにはいいよね

ジリちゃんもコロろんもいっぱい食べたね~
P1110743_R.jpg

11月はゾーイ君のお誕生日月なので、
P1110753-rr.jpg

お宿のスタッフによるお祝いの花火の演出?もありましたよ~。
P1110751_R.jpg
ゾーイ兄ちゃん7歳おめでとう~
益々元気でいてくださいね~。
新潟のでっかい?同胎カブ君もおめでとう~

一番お気に入りの『おおきなかぶ』屋さんの
薔薇柄のリード&カラーで旅行を楽しんでます
                By ローズ&モネ


10時からのバータイムまで、お部屋に戻って休憩
お腹もいっぱい、お風呂にも入って、いい気もち~になって、
マッサージチェアーに座ってウトウト・・・
ゾーイママに携帯電話で起こしてもらいました。ありがとう~

寝ている場合ではないのです。
だって・・・お腹いっぱいだけど・・・
バータイムに、ラーメンお夜食サービスがあるんです。
食べなくっちゃ
P1110767_R.jpg
美味しかったです~。

〆のラーメンのことは・・・
夏の『大山旬香』旅行でお知り合いになった、
とっても可愛いさくらちゃんのママに教えて頂いてました。
ありがとうございます
これからも、素敵な旅ブログを楽しみにしています


ゆっくり休んで目覚めた翌朝・・・。
旅行に来ても早朝散歩がしたいらしいご主人様と姉妹。
取り敢えず、モーニングコーヒーを飲んで
P1110768_R.jpg

車を走らすこと10分・・・。
お散歩に行きました。
P1110779_R.jpg

ずっと昔に訪れた、とっても懐かしいこの景色
P1110777_R.jpg

曇っていたので、朝陽は見られませんでしたが・・・
P1110803_R.jpg

ローズとモネも大喜び・・・
P1160141_Rr.jpg

城ケ崎海岸です
P1160144_Rr.jpg

吊り橋は工事整備中で渡れませんでしたが・・・
P1160156_Rr.jpg

朝からいっぱい歩いてこの笑顔が見られました。
P1160161_Rr.jpg

お宿に戻って朝ごはん食べようね~。
P1160175_Rr.jpg

続きます・・・。




コメントの投稿

Secre

あぁ…おいしそう…
〆のラーメンまでいただけるとは、ツボをおさえたお宿ですね(>_<)
わんちゃんのビュッフェ!
そりゃ大変! みんないつもよりたくさん食べて大満足だったでしょうね〜♩
こんなお宿があるなら遠出も頑張りたいところです。

更新が早くてビックリですぅ(≧▽≦)

おかえりなさい💛
お部屋は離れヴィラだったんですねっi-176
なんてうらやましい~i-189
でも大型犬は離れしか泊まれないなんて初めて知りました!
あっ、でもわかる気がします、
私の泊まったツインは2間だったけど、
家具で大きいわんこは通るの難しいかもi-201
さくら家のことまで紹介してくれてありがとうございます!(*^-^*)

ナプハチ母さんへ

Nちゃんがもう少し大きくなったら、
遠くもぜひぜひお出かけしてみてくださ~い。
ワンコに優しい環境が、やっぱり関西より東の方が
進んでるような気がします。
記念日旅行・・・如何でしたか~?
また、お話聞きたいなぁ・・・。

前ちゃんの奥さんへ

早速見に来てくださってありがとうございます。
さくらちゃん家の泊まったお部屋が一番バリの雰囲気で素敵だなぁ~と思ってました。
20㎏まで~という制限はちょっと悲しかったですぅ。
ローズは現在ジャスト20㎏なんです。
でもあの毛量なので30㎏位に見えるので、なんだか気がひけます。
『いつもさくらといっしょ』本当に素敵なブログだなぁ~と感心してます。
これからも、楽しみにしてま~す。

うわーーーん!!!
ローズママ ご紹介ありがとう!
ローズちゃん モネちゃん
いつもリードセットを使ってくれてありがとうね(>∀<*)
(めっちゃ画像見てるからね 笑)
ワンも人もニコニコで楽しい旅だったようですね♪
ご飯も超豪華!いいなー(´艸`*)
続きのUP 待ってまーす♪

ともみさんへ

ともみさ~ん
忙しいのに、見に来てくれてありがとう。
『おおきなかぶ』屋さん、お店頑張ってるね~。
すごいすごい・・・。これからも応援してます。
いつも薔薇柄リードセット愛用してますよ~。
ありがとう~。
カブ君もゾーイ君も、シニア突入とは思えない
若々しさ&元気さなので、嬉しいです。
またいつか、ソックリ兄弟をふわふわ狛犬姉妹で挟んで、
横っ飛びの怪獣モネゴンを横断させる~
みたいな写真を撮りたいね。
私もともみさんの綺麗すぎる画像をめっちゃ見せてもらってます。
新潟ハスさん達にもまた会いたいなぁ~。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR