ウブドの森 伊豆高原へ

11月三連休は・・・伊豆方面へ遊びに行きました。
まずは静岡SAで、ゾーイ家と待ち合わせをして、
さらに東へ~と出発直前
はじめましてのハスキーの桜子ちゃんに会えました。
まだ四カ月のパピーで、なんと、この日がドッグランデビュー
レッドの毛色とブルーの目がとっても素敵でした。
P1110677_R.jpg


そして、お兄ちゃんの茶々丸くん、8歳
慌てていたので、まともなお写真が全然撮れなかった・・・。
また、どこかでお会い出来たら嬉しいなぁ~。
P1110685_R.jpg
素敵な出会いがあって、また楽しい旅になりそうな予感・・・。

この日は富士山が見えました
P1110689_R.jpg

そして・・・この景色が見渡せる所・・・
P1110697_R.jpg

伊豆方面へ行く時には、昼食にいつも利用する
お蕎麦屋さん 『やまびこ』 へ
P1110696_R.jpg

テラス席はワンコOKですが、とっても混雑していたので、
大きなワンコがご迷惑にならない様に、
お店の外の、石のテーブルのお席で頂くことに・・・
P1110695_R.jpg

待ち時間が1時間近くもあった上、
この日の夕食が、5時20分からと決まっていたので、
いつも頂く天ぷら盛り合わせや、その他諸々食べるのは諦めて、
お蕎麦と、天ぷらは四人でシェアして軽めに頂きました。
P1110694_R.jpg

せっかくの素敵なお宿でのお泊りなので・・・
チェックイン時間に合わせて到着出来るように、出発しました。
ゾーイママがチョイスしてくれた今回のお宿は
『 ウブドの森 伊豆高原 』
森にたたずむバリニーズホテル
バリ島の静かな山のリゾート、ウブドにある
隠れ家ホテルのような温泉宿・・・だそうです。
まさに・・・その通りでした。
ゾーイママ~いつもお宿の手配、ありがとうございます
P1110698_R.jpg

到着早々、取り敢えずドッグランでワンコ達のガス抜き・・・
P1110699_R.jpg

チェックイン&ウェルカムドリンク
P1160100_Rr.jpg

お泊りするのは、この奥にあるロイヤルスイートヴィラ
離れ家のお部屋です。
離れ家のお部屋は、30㎏の大型犬まで宿泊できます。
残念ながら、他のお部屋は20㎏未満の中型犬ワンコまでです。
コロろんとモネちゃん以外は大型犬扱いなので、
離れ家のお部屋しか泊まれません。
この制限が、ちょっと厳しいなぁ・・・
P1110811_R.jpg

メインの和室があって、
P1160104_Rr.jpg

寝室も別にあり、冷蔵庫の飲み物は全部無料
色んな飲み物がいつでも飲めちゃいます。
P1160103_Rr.jpg

素敵な縁側から
P1160106_Rr.jpg

いつでもお庭に出られます。
P1160182_Rr.jpg

ゾーイ家のお部屋へもお邪魔して~また遊んで~
P1160123_Rr.jpg


ふわふわ姉妹もまったりした所で・・・
ご主人様達もビールで乾杯
運転ご苦労様でした
P1160128_Rr.jpg

お部屋の露天風呂に入って~
P1160131_Rr.jpg
24時間いつでも入れるので、何回も入っちゃいました。
お湯加減もちょうど良くて、とても気持ち良かったです。

お楽しみの夕食へと続きます。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR