早朝散歩はいい気分

先週、ご主人様が出張で留守の朝・・・
朝散歩の公園で、大好きなペルラ君に会えました。
P1110299-rr.jpg

いつも声をかけて下さるキャンディちゃんにも会えて、
P1110330-rr.jpg

16歳の元気なモモちゃんにも会えて、
P1110322_Rr.jpg

残念ながら・・・惜しいところで、
めいまいちゃんとはニアミスになっちゃったけど、
飛行機がブーンと飛んで行く・・・こんな空を見られました
P1110312_R.jpg

先代犬 『ピース』 の木・・・と我が家が勝手に名付けた木の下を
姉妹とゆっり散策・・・
P1110306_R.jpg

『 ピース姉ちゃんに会いたいです~ 』   By ローズ&モネ
P1110308_R.jpg

とっても気持ちのいい朝散歩だったので・・・

次の日も平日でしたが、ご主人様に付き添って早朝散歩
P1110422_R.jpg

でも・・・五時半だもん・・・前日より一時間も早い・・・。
P1110427_R.jpg
く・く・く・暗すぎる・・・。夜みたいだよ・・・。

でも・・・
夜明け前、空に向かって咲く元気で綺麗な皇帝ダリアも見られたし
P1110435_R.jpg

いつもいつもローズとモネを可愛がって下さるご夫婦にも
初めてご挨拶することが出来ました。
P1110451_R.jpg
本当にいつもありがとうございます

そして・・・めいまいちゃんにも会えた~
前日夜に北摂ハスキー定例会で会ったのに、
何度会っても嬉しいシスターズと私達です。
P1110454_R.jpg

嬉しい~の顔も見られました。
P1110467-rr.jpg
おはよう~がたくさん言えた数だけ、幸せになれる気がします。
早起きはやっぱりいいですね~。




コメントの投稿

Secre

早朝サンポは 元気になれるよね♪ 
ロ―ズちゃん モネちゃんに会えた日は 
元気と嬉しいの両方^^v
ホント 早起きはイイですね~
 
夜明けが早くなって欲しい(^^ゞ 

めいママさんへ

ワンコ達の御蔭で、めいママとおさんぽ一緒にできたり、
ドッグランで一緒に遊べたり、楽しい時間が共有出来て嬉しいです。
人間もワンコも病気をせずに、ずっと元気に暮らしたいですね。
一年中、日暮れは遅く、夜明けは早かったらいいのにね・・・。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR