落ち葉の季節

春の桜・・・
P1070174_Rr.jpg

桜の花に癒される春・・・
P1120374_RR.jpg

初夏の桜・・・
P1130063_RR.jpg

緑が心地良い新緑の季節も気持ちがいいです
P1030720_Rr.jpg


秋の桜・・・
P1160040_RR.jpg
彩りの秋が来て・・・紅葉は綺麗なのですが・・・

落ち葉の季節となり・・・  
P1160045_RR.jpg

桜の木の下は、毎朝掃いても掃いても・・・散ってくるわけで・・・
大変です。
落ち葉を踏んで歩いて秋を感じられるのは、外での話・・・。
家の中の事となると・・・
あぁ~・・・天才バカボンの、
レレレのオジサンに手伝ってもらいたい・・・

でも・・・私が生まれる前からずっと、
この桜の老木は、家族みんなの色んな事を
ずっと見守り続けてくれています。
ありがとう

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

季節に関係なく、
日中は、いつもお留守番のおふたりさん
P1110515_R.jpg

ふたり揃ってのあくびはやめてよね・・・
P1110503_R.jpg

三連休は一緒にお出掛けですよ~
いい所に連れて行ってもらえるよ~
P1110500_R.jpg
ローちゃん・・・その上目遣いは・・・信じてないね・・・
本当だよ 本当

でもね・・・
帰ってきたら・・・落ち葉の絨毯?
いえいえ落ち葉の海?が待っていること間違いなし・・・
    
掃き掃除・・・頑張らないとね・・・。



コメントの投稿

Secre

MY さくらの木の大木が有るなんて素敵
春が花びら秋は落ち葉お掃除ご苦労様です。
来年また 素晴らしい花を見せてくれますよ。
苦労に報いてくれる見守りの木(^^)

エルママさんへ

さくらは、美しい時期は本当に短いですが、
皆を喜ばす不思議な力があるなぁと思います。
なので・・・
花びらも落ち葉も、せっせと掃いておりますが、かなり疲れます。
本当はエルママさんの様に家庭菜園に挑戦したいと思っているのですが、
なかなか自信と時間がなくて・・・。
でもきっとそのうち・・・と思っています。

腰の具合は如何ですか?
どうぞ無理なさらずに、しっかり治療なさってくださいね。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR