モネちゃんヨーイドン

私の出勤前の恒例の、短いオシッコタイムと1ラウンド
ローちゃんを見つめて構えるモネちゃん
位置について~
P1160049_Rr.jpg

用意~
P1160048_Rr.jpg

ドン
P1160046_Rr.jpg

勢いよく走って~
こんな嬉しそうな笑顔が見られた日は、私もなんとなく元気になり、
安心して出勤できます。
ありがとう
P1160058-RR.jpg

でも・・・
P1120962_R.jpg

勢い余って、時々滑って転ぶモネちゃんです
P1100517-rr.jpg



コメントの投稿

Secre

かわいい!
ワンコちゃんが楽しそうだとこっちまで嬉しくなりますよね〜☆
イライラしててもワンコぎゅーっとしてると治ります 笑

ナプハチ母さんへ

こんばんは~ありがとうございます。
ナプハチちゃんも、可愛いNちゃんもお元気ですか?
子育て大変ですよね。
寒くなったので、どうか御身体大切に、気を付けてくださいね。
定例会、今夜も冷えました。
あれ以来、またワッフルが食べたくてたまらない私です。
本当に美味しかったです。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR