ローズの片想い

日暮れまでの一時間・・・昨日の夕方のドッグラン
P1040472_R.jpg

久しぶりに、リッツ君とシュガーちゃんに会えました。
大きなワンコが大好きなローズ・・・昔から勝手に片想い・・・してます。
P1040478_R.jpg

シュガーちゃんが折角ゆったりと、くつろいでいるのに・・・
P1040515_Rt.jpg


どうしても、一緒に遊びたいらしく、周りをウロウロするKYなローズ・・・
やっぱり今日も失恋・・・。
P1040488_R.jpg

ナスチカ姉妹が励ましに?きてくれたよ・・・
にらめっこ・・・そして・・・走った~
しか~し・・・速すぎて、カメラで追えない・・・写真なし・・・残念・・・。
P1040503_R.jpg

一方・・・こちらは揃ってランの外の猫が気になる、八雲(左)とモネ(右)
後ろ姿もそっくり~です。
P1040481_Rt.jpg


これは、お里からプレゼントして頂いた有難いお写真です。
生後10日目の後ろ姿・・・可愛い~
モネは尻尾の色が抜けちゃったね・・・。
上の写真と並びが一緒なのがなんだか嬉しい・・・。
moneosato1.jpg

そして・・・いつものパックン攻撃炸裂・・・。
トーチカちゃんも、もれなく参加。
P1040511_R.jpg


そんな皆を、いつも優しく見守ってくれてるツブちゃんです。ありがとう~
P1040499_R.jpg

いっぱい遊んで満足~の姉妹
P1010181_R.jpg
おやすみなさ~い


コメントの投稿

Secre

ただいま~

素敵なブログですね~☆
ローズパパも大喜びだね~
これからも 楽しみにしています♪
頑張ってね! 

今日 退院できました。
今夜からは このブログのストーカーです^^

めいママへ

退院本当におめでとうございます。
よかった~。
どうか、無理しないでくださいね。
ブログ応援してくれて、ありがとうございます。
私は可愛いめいまいちゃんのストーカーだよ。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR