雨降りの休日

先週の日曜日・・・
せっかくの休日なのに朝起きたら雨・・・。
レインコートを着て、朝のお散歩には行ったものの・・・
P1130171_RR.jpg

今日はつまらない・・・のオーラが出ている?ローちゃん
P1130810_RR.jpg

モネちゃんもつまらないね・・・
P1130539_RR.jpg

無情にも、一日中雨・・・。
なんだか夕方は、近所のお散歩で済ませるのが可哀想になり、
小さいですが、家から一番近いドッグランに連れて行きました。
『トゥトゥヴィヴァン』 は、カフェやトリミング施設もあります。
PB080202_R.jpg
『ぷらすわん』の会員になるまでは、よく利用していました。

休日は結構賑わっているこの施設も、
一日中雨だったので、トリミングの小さなワンコが3匹いるだけで、
PB080250_R.jpg

貸切状態でした。
PB080209_R.jpg

雨が降っていても、楽し~いらしい・・・姉妹です。
追いかけっこをして、軽くガス抜きしたら
PB080203-RR.jpg

すぐに暗くなって、また雨も激しくなってきちゃったので終了。
カフェへ移動・・・。
PB080218_R.jpg

夕方なのに、私達もちょっと食べたりして~
PB080247_R.jpg

次は私達の番ですよね?と訴えるローちゃんです。
PB080235_R.jpg

店員さんの動きを凝視するモネちゃん
きっと出てくるはず・・・と思っているようです。
PB080255_R.jpg

なので・・・ここでもやっぱり、ヤギミルクです。
PB080237-RR.jpg

早くくださいな~の視線
PB080244_R.jpg

勢いよく飲み干して・・・
ご馳走様でした美味しかったね~

帰り際、『 いつも、カフェでお利口さんですね~ 』 と、
声をかけて頂きました。
久しぶりなのに、覚えてくださってました。
ありがとうございます
PB080256_R.jpg
またお邪魔します よろしくおねがいしま~す
                  By  ローズ&モネ



コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR