ご近所ドッグカフェ

近所にあるドッグカフエに時々行きます。
オーナーが、グレートピレニーズ犬や、
大きなワンコを沢山飼われているので、
お店の名前は 『 Bigわん 』
父娘で仲良く営業されてます。
ここへ行くと、いつも色んなワンコさん達に出会えます。
この日はレオンベルガーの姉弟が先客でした。
さすがに・・・大きいです。
でもとっても優しくフレンドリー
P1100192_R.jpg

ローズとモネに喜んで近付いて来て、歓迎してくれました。
P1100189_R.jpg
モネちゃんタジタジ・・・


飛び跳ねて楽しそうにしている姿は迫力でしたが
とっても可愛かったです。
P1100182_R.jpg
顎をのせて甘えてくれて、モネちゃんちょっと固まってました・・・


ローズとモネが小型犬に見えました。
P1100186_R.jpg
ローちゃんは、嬉しくてウォーン~と歌いました。

姉妹の楽しみは・・・
ここでいつも注文するヤギミルク
P1100199_R.jpg
『Bigわん』だけに・・・なんでも超大型犬サイズで出てきます。
姉妹はSサイズで十分の量です。

この日は私たちはオムカレーと、コーヒーを美味しく頂きました。
P1100190_R.jpg


ローズがまだひとりっ娘の時、
もう一匹迎えようかどうしようか迷っていた時、
ここのオーナーが
『1匹か゜2匹になっても、大変さは1.2倍位にしかならないけど、
 喜びと楽しみは10倍程に増えるよ・・・』
 
と、仰って下さいました。
P1100197_R.jpg
本当にその通りでした。

いつも色々なアドバイスやサービスをしてくださいます。
ありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

大変さは10倍

いつも楽しく拝見させてもらってます。
どらごん家では、『1匹が2匹になって、大変さは10倍に増えました。
喜びと楽しみは20倍程になりました・・・』
まだまだお子ちゃま辰之介です。

オムカレー食べたい龍パパでした。

龍パパさんへ

備忘録、見に来てくださりとっても嬉しいです。
有難うございます。
大変さ10倍ですか・・・?
我が家もモネが1歳になる頃までは、それに近いものがありました。
でも、喜び20倍で帳消しということで・・・ね!
お兄ちゃんの龍之介君が、あまりにもお利口さんだから、
辰之介君もハードル高くて大変ですよね。
でも、元気が一番!
今にきっとジェントルマンな辰之介君に成長する事間違いなし!
雪合宿でお会い出来るのを、楽しみにしてま~す。

ローズママさんこんにちは。
Bigわんはご近所さんなんですね。
実はうちのりんくさん、Bigわんのお姉さんにずっとしつけ教室をしていただいてました。
最近はなかなかお店にも行く機会がなくなりましたが、久し振りに元気なりんくさんを見せに行ってみようかなと思ってます。

りんくぱぱさんへ

りんくぱぱさん、こんにちは~。
うわぁ~そうだったんですね~。
りんくさんは、あそこのお姉さんの生徒さんだったんですか~。
Bigわんのボーダーさんも、競技会で活躍されてますもんね。
ウチも、モネをしつけ教室に・・・と思っているうちに、
日がたってしまい、時を逃し、
現在のモネの出来上がり・・・です。


プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR