一日の〆はドッグラン

朝散歩の後、一日のんびり過ごした土曜日・・・。
夕方はやっぱりいつものランへGO~。
ここに来るだけで、嬉しくて笑顔になる姉妹です。
P1110198_R.jpg

この日、ここで2歳の男子ハスキー『 コウヤ君 』に会えました。
P1110206_R.jpg

この前、帰り際にすれ違って、また会えるかな~と
楽しみにしていたので、とっても嬉しかったです。
P1110204_R.jpg

優しい性格のようで、すぐに皆と溶け込んで、仲良く遊んでました。
P1110191_R.jpg

コーギーのちくわ君にも久しぶりに会えました。
やっくんと、ちくわ君はとっても仲良しです。
P1110227_R.jpg

人気者のやっくんと遊ぶのを順番待ちしていたモネに
ようやく順番がまわってきて、とっても嬉しいモネです。
P1110230_R.jpg

ローズは、いつでもどこでも、
楽しそうに遊んでいるお友達を探して、自ら跳んで行き・・・
P1110199_R.jpg


『私も一緒に遊びたい~』 とアピール出来ますが・・・
(但し、ほとんどは失恋だったり仲間に入れてもらえず・・・ですが・・・)
慣れ親しんだ仲間内だけだとイケイケドンドンのモネは・・・
見かけによらず人見知りなので、傍観するだけです。
P1110245_R.jpg


『どうしたらいい~?』 と、すぐに私の所に相談に来ますが・・・
自分で克服しないと、お友達は増えませんよ~
P1110225-RR.jpg


最後に・・・
大福君のママがボール遊びをしてくれました。
家ではあまりボールに興味もない姉妹ですが・・・
ここでは、皆と一緒にボール遊びをするのが楽しい様です。
P1110268_R.jpg

ボールゲットして、うれしいモネ。
『ドロップ』でボールを離す事も習得しなくっちゃね・・・
ハードル高いけどね・・・
私も写真の赤目補正を習得しなくっちゃ・・・。
P1110271_R.jpg

13歳のツブちゃんも参加してます。
元気にスタスタ小走りするツブちゃんの姿を見ているだけで
なんだかほっこり・・・嬉しくなります。
P1110278_R.jpg

ツブちゃん・・・と呼んだら、笑顔で近づいてきてくれました。
嬉しかった~ありがとう~
『ぷらすわん』では一番の古株だし、ハスキー村の村長だし、
北摂ハスキーズ定例会では会長だし、任務がいっぱいだね・・・。
ご飯をいっぱい食べて、まだまだ元気に頑張って下さいね~。
P1110264_R.jpg



コメントの投稿

Secre

村長、会長とたくさん役職をいただき
重責にも負けず少しずつツブはゴハン食べだしています♪ 
でもサプリと薬できっとお腹いっぱいですー。

ツブ毛さんへ

サプリと薬より、きっとパパとママの愛情でお腹いっぱい状態だと思います。
ケーキでお腹いっぱいにしてあげたい、近所のお節介おばさん?の私です。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR