おさんぽクラブ

夜明けも遅くなりましたが・・・
平日は飼い主の都合で、相変わらず早朝散歩です。
土曜日なので、少し時間を遅らせて、出発しましたが・・・
まだ薄暗く、街灯もついてます。
P1110060_R.jpg


コスモスはまだとってもきれいです。
P1110065_R.jpg

薄い黄色のコスモスが素敵です。
P1110075_R.jpg


雨が降りそうな曇り空だったので、公園について早々・・・
まだ落ち着かない姉妹を無理矢理座らせ、写真を撮っていると
P1110069_R.jpg

大好きなペルラ君に会えました~
P1110081_R.jpg

嬉しくてたまらないローズとモネですが・・・
ペルラ君はちょっと困ってるよ・・・。
いつもごめんね・・・。
P1110079_R.jpg


一緒にコスモスの前で撮影~
P1110094_R.jpg

お写真なんかよりも、一緒に遊びたいローズは、
ペルラ君をガン見して動かず・・・
ゆる~い感じの集合写真となりました。
ペルラ君はしっかりポーズをとってくれてたのに・・・
懲りずにまた、チャレンジさせて下さいね~。
P1110099_R.jpg

またね~とお別れして、
姉妹の好きなカモさんの泳ぐ池へ
P1110106_R.jpg

見るだけ~ですよ
P1110109_R.jpg

落ち葉の上で秋らしく・・・と撮影したりして・・・
P1110115_R.jpg

姉妹の引きが突然強くなった~と思ったら、
前からめいまいちゃんが来たよ~
会えると嬉しいね~。
P1110183_R.jpg

秋の撮影会をしながらお散歩しました。 左側から
めいちゃん9歳、まいちゃん6歳、ローズ6歳、モネ4歳
P1110125_R.jpg

ワンコ親戚の仲良し4匹です。
P1110143_R.jpg

みんなハスキー?と、通りすがりの人が聞いてきました。
全員ハスキーです
P1110153_R.jpg

お友達ワンコに会えたり、
P1110179_R.jpg

クロガネ君にも会えた~
P1160001_RR.jpg

いつもおやつをくれるワンコ達の人気者の陸君のパパに会ったり
P1110177_R.jpg

陸君のおやつなのにいつもごめんね・・・
P1160008_R.jpg


楽しい朝の時間は、あっという間に過ぎてしまいます。
P1110184_R.jpg

最後はコスモスの前で記念写真
P1110165-RR.jpg

朝のおさんぽクラブ・・・おさんぽシスターズです。
めいママが命名してくれました。
P1110175_R.jpg
めいちゃん、まいちゃん、ありがとう

この日・・・姉妹の大好きな公園で、おさんぽしながら
素敵な秋の景色にたくさん会えました。
FotorCreated271107.jpg

楽しかったね・・・。
P1160037_R.jpg




コメントの投稿

Secre

ありがとうございました☆

おそ~い 朝さんぽだったので ローズモネちゃんには もう会えないだろうな…と思ってたのに 
出会えて めいまいはもちろん 飼い主もとっても嬉しかったです。 
…ただ 準備が不備で 私のボサボサはともかくとして(^^ゞ 
せっかくの撮影会が 半減で ごめんね。 また リベンジしましょう^^ 
幻想的な 冬の公園も楽しみですね…  

めいママさんへ

めいまいちゃんの御蔭で、おさんぽの楽しみが倍増ですよ~。
ありがとう。
公園のお花も、ひまわりからコスモスに変わり、
次はなんだったっけ…?
また四季折々のお花と一緒に、記念写真が撮れるといいですね~。

ベンチ前のシスターズ4人の写真最高!!
皆微笑んでとってもすてきな一枚ですね~

ツブ八雲も水曜日にそのあたりで撮影しました。
・・うちは別々の方向を向いた写真ですがi-229

そして、陸君のカオがおかしくて・・・(* >ω<)=3 プー

ツブ毛さんへ

ぜひぜひツブ毛家も、また早起きして、
一緒に朝のおさんぽクラブに参加してね~。
さらに楽しみ倍増すること間違いなしですよ~。
我が家も本当はかなり撮影嫌いです。
いつも、あっち向いてホイ!状態。
めいまいちゃんの御蔭です。
また皆で記念写真撮ろうね。
後々、凄くいい記念になるなぁ~と思います。

陸君・・・きっと、全部僕のものなのに~と思ってますよね。

追伸

次は イルミネ―ション かな ^^

めいママさんへ

おっと~そうでしたね~。
クリスマスイルミネーションだね・・・。
早朝も、電気チカチカさせて欲しいなぁ・・・。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR