バルスちゃん

夏の終わりのある日曜日・・・。
ティナ家のお庭でバーベキューをしてくださる事に・・・。
久しぶりに、バルスちゃんとヴィスナちゃんにも会えるのを
楽しみに集結しました。
バルス姉と一緒に、お酒好きの優しいバルス父も来られて、
ご主人様たちも大喜び 
P1080362_R.jpg
それはそれは・・・楽しい宴となりました。

皆の為に、もっちーが一生懸命に、
美味しいお肉を焼いてくれました。
P1080314_R.jpg
以前、『皆の幸せな顔が見れたら、俺も幸せ~ 』 と、
言ってくれた名言は語り草となってます。

この日は生憎の空模様でしたが・・・
ティナ家のお庭には、こんな素敵な屋根があるので、
P1080348_R.jpg
雨天でも、へっちゃらです。

お庭にはカタツムリがいたりして・・・
なんだか素敵です。
P1080344_R.jpg

そして何よりハスっ子達がリラックスして、
のんびり過ごすことができる素敵なお庭です。
P1080260_R.jpg


ティナママの周りは、とっても美味しい?ので、
ハスっ子達に、一番人気があります。
P1080364-RR.jpg
ティナパパ~ティナママ~
いつもお誘い頂き、ありがとうございます


闘病中のバルスちゃんも笑顔でニッコリ~
とても楽しそうにしていました。
P1080337_R.jpg

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この日から一ヶ月が過ぎた頃
10月半ば・・・バルス姉から1通のメールが届きました。
バルスちゃんが虹の橋へ旅立った・・・という悲しいお知らせでした。
あとひと月で12歳のお誕生日だったのに・・・。
残念です。
思いだされるのは笑顔のバルスちゃん
P1010365_R.jpg
今日11月15日は、本当なら12歳のお誕生日ですね・・・。


雪合宿の高山での夕食時、私の隣で
ローズと添い寝してくれて嬉しかったよ・・・。
P1060211_RRRR.jpg


夏合宿の菅平のドッグランで、
暑くてバテバテ~のバルスちゃん(右)とローズ(左)
ふたりの同じ表情が可愛かったよ・・・。
コテージの同じ部屋で、お泊まりした事もあったよね・・・。
P1020484_R.jpg

毎年、軽井沢へ行く前に必ず立ち寄った
長門牧場(バルスちゃんは一番右ハス)
P1000957_R.jpg

女神湖でスワンボートに乗ったのは忘れられない想い出です。
P1000932_R.jpg

ドッグランでも一緒にたくさん遊びました。
ローズ&モネのホームグランドへも
ご近所ハスキーさん達と一緒に、遊びに来てくれたよね・・・。
嬉しかった~。
P1060890_R.jpg

一緒に行ったクリスマスマーケットも楽しかったね。
P1050646_R.jpg
右からバルスちゃん、ヴィスナちゃん、ローズ、モネ

楽しい思い出は山ほどあります。
バルスちゃん、ありがとう 





コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR