ビワドッグでランラン 二日目

一夜明けて・・・朝陽を浴びながら皆でランラン・・・
とっても元気な仲良しコンビ、春ちゃんとルディちゃん
若いって素晴らしいことですね~
P1100724_R.jpg

仲良し兄妹のクルーク君とルディちゃんの姿も微笑ましい
P1100727_R.jpg

どうしても名古屋組の仲間に入りたいローちゃん
P1100729_R.jpg

ローちゃんはクルぽんに、毎度おなじみの、お友達申請・・・
そして、いつものようにフラれる・・・。
おっと・・・後方で蔦親分が、若いふたりに指導してます。
P1100730_R.jpg


同じく名古屋組の小雪ちゃんにも、お友達申請・・・
P1100751-RR.jpg

なかなかうまくいかず・・・
名古屋組の華姉さんと春ちゃんに慰めてもらうローちゃんです。
P1100735_R.jpg


モネちゃんは凌君に内緒話
P1100747_R.jpg


ジリ姐さんとローズ&モネから朝の挨拶を受けて
ご満悦のローズパパです。
P1100762_RR.jpg


気持ちの良い朝ランを終えて、皆で美味しい朝御飯を頂きました。
この朝食に加えて、デザートとコーヒー、そして・・・
美味しい焼きたてパンまで出てきます。
お腹いっぱいになっても、美味しいパンは食べられます。
P1150987_R.jpg


食後は、薙家のコテージに皆で押しかけて、
コテージに新しくできた専用ミニランを視察
P1100768_R.jpg


お猿さんになったクルぽんとツーショットのモネ
P1100774_R.jpg

モネちゃんも変身させてもらいました。
来年は申年だね・・・。
P1100778_R.jpg


最後にもう一度皆で広いドッグランへ・・・
皆で平和にわらわら~という感じがとてもステキです。
P1100848_R.jpg


凌君と蔦ちゃん兄妹が仲良く遊びだしました。
P1100842_R.jpg

ローズ&モネ姉妹も
P1100818_RRRR.jpg


最後まで元気に遊びます。
P1100820_R.jpg

ずっと元気に走り回った春ちゃんと春母さんの素敵なツーショット
P1100836_R.jpg

いつも優しく撫でてくださるむぅさん
P1100831_R.jpg

気持ち良過ぎて、前足がピーンとなっちゃったね・・・。
P1100832_R.jpg

備忘録に残したい写真は山ほどありますが、この辺で・・・
みんなの笑顔が見られて、とっても嬉しかったです。
また次の機会を楽しみにしております。
今回ご一緒したお泊りメンバーは・・・

    凌君         蔦ちゃん       小雪ちゃん
FotorCreated151105-10.jpg
  クルーク君       春ちゃん       ルディちゃん

   ゾーイ君        ジリちゃん      ローズちゃん
FotorCreated151105-11.jpg
     コロろん                  モネちゃん


記念写真を撮って終了です。
P1100866-RR.jpg
いつもの美味しい近江牛を買って、帰路につきました。
お世話になり、ありがとうございました



コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR