ビワドッグでランラン 初日編

秋深まるビワドッグ
P1150845_R1.jpg


凌君もニッコリ笑顔でランラン
P1150855_R2.jpg


小雪ちゃんも軽やかにランラン
P1150857_R3.jpg

ティナちゃんもご機嫌さん
P1150933_R.jpg


仲よく遊ぶ幼馴染みの春ちゃんとルディちゃん
P1150935_R.jpg


お互いに遠慮がないところがいいですよね~。
P1150938_R.jpg

しか~し・・・すかさず蔦親分のチェックが入ります。
焦るアンナちゃんと子分モネ
P1150841_RR.jpg

親分が来たら、ちゃんとお腹を見せて挨拶するんやで~と、
先回りして、春ちゃん達に忠告するアンナちゃんと子分モネ
P1150879_R.jpg

そこへ笑顔の親分登場
P1150881_R.jpg

これでいいですか?と春ちゃん
P1150875-RR.jpg


ルディちゃんも心得てます。
P1150870-RR.jpg

ルデイちゃんのこの表情がカワユイ・・・。
犬社会はこうやって秩序が保たれているんだね~。
P1150869_R.jpg


楽しそうな、ワンコ達の表情がいっぱい見られました。
FotorCreated1105-04.jpg

取り敢えず・・・一旦お開きして~
各自のお部屋で夕食まで休憩する事に・・・
P1150974_R.jpg


今回は我家はトリプルルーム
このお部屋はベッドが3つあるので、姉妹もゆっくり休めます。
ベッドの上はワンコNGのお宿が多い中、
ビワドッグは、『ワンちゃんもベッドの上に乗ってもOKですよ~』
と仰ってくださいます。太っ腹です。
でも・・・毛が付かない様に、汚さないように、
ハス友さん達は皆、必ずベッドカバーを持参されますし、
帰り際にはきっちりお掃除もされています。
P1150964_R.jpg

お部屋のベランダからは、素敵な秋の琵琶湖の景色も見られます。
P1150965_R.jpg

のんびりお風呂にも入って~夕食会場へ~
ハロウィンなので・・・ワンコ達は仮装をするとおやつがもらえます。
FotorCreated1104-03.jpg

皆、ニコニコ~で、楽しい夕食の始まりです。
お仕事を済ませて駆け付けたロシェパパとクルぽん、
夕食に間に合って良かったね~。
FotorCreated1104-2.jpg

そして・・・この日の夕食・・・とっても美味しく頂きました。
FotorCreated271101-2.jpg


もっと飲みたいご主人様達と、もっと喋りたい私達は・・・
食後はバーで二次会
可愛いホステス犬はジリちゃんです。
遅くまでお付き合いありがとう~
FotorCreated1105-05.jpg
楽しい夜が更けていきました



コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR