ワッフルを食べてビワドッグへ

10月最後の土曜日
ビワドッグへ行く前に、どうしても行きたい所がありました。
『びわ湖大津館』・・・旧琵琶湖ホテルです。
P1100576_R.jpg

まずは、綺麗な湖岸をお散歩して
P1100563_R.jpg

なんだか嬉しくなって~走る姉妹です。
P1100570_R.jpg


ここに、ワンコOKの素敵なオープンテラス席があります。
P1100581_R.jpg

ここで食べたのは・・・
ナプハチ母さんご推薦の自家製ワッフルセット
焼きたてで・・・アイスクリームものってます。
私はチョコレートソースにしました。
P1100591_R.jpg

『本当っに美味しいんですよ~』 と、教えてくださった
ナプハチ母さんのとっても幸せそうな顔を見た時から
絶対に食べに行こう~と決めてました。

こちらは、ご主人様が食べたベリーソースのワッフルセット
P1100592_R.jpg
本当にメチャクチャ美味しかったですよ~。
ナプハチ母さん、美味しい情報をありがとう~
大満足です。



素敵な景色を見ながら美味しいワッフルとコーヒーを頂き
P1100589_R.jpg

観光船のミシガンも見えます。
P1100602_R.jpg
ミシガンは、残念ながらワンコはNGなので・・・お見送りだけです。


そして・・・ここにはワンコOKのイングリッシュガーデンもあります。
中に入ると・・・素敵なお庭が広がります。
秋のローズフェスタ開催中で、秋バラも咲いてます
FotorCreated271103.jpg

スイレンの池もあります。
P1150712_R.jpg

とっても素敵です。
P1150711_R.jpg

ローズとモネも、ニッコリ~です。
P1150707_R.jpg
残念ながら、この日は時間がなくて、ここで終了~。
ゆっくりお散歩しに、ぜひまた行きたいと思います。


それから・・・
湖西道路を走って琵琶湖大橋を渡り~ 
P1100620_R.jpg

ビワドッグへ到着~
P1100624_R.jpg

優しいスタッフにお迎えして頂き、ドッグランへ急ぎます。
西組9匹揃ってフレームイン
わっしょいワッショイだ~
P1100636_R.jpg

転がってしまったアンナちゃんを見て、
嬉しくて飛び跳ねるモネ
P1100635_R.jpg

そして・・・その上に抱きつくモネ
蔦親分が見守る中、張りきる子分1号のモネであります。
P1100634_R.jpg


すぐに名古屋組の春ちゃんも、ルディちゃんも到着~
P1100640_R.jpg

名古屋組の小雪ちゃんも到着~
激しいアンナちゃんVSモネの大相撲に
小雪ちゃん唖然・・・の表情だよ・・・。
P1150837-RR.jpg


でもね・・・小雪ちゃん安心してね~
アンナちゃんとモネは、本当はとっても仲良しなんだよ~
P1150888_R.jpg

楽しいビワドッグのランはまだ続きます。


コメントの投稿

Secre

とっても楽しそうですね♪
美人姉妹の笑顔の並走、なんて微笑ましいお写真なんでしょ!
そうそう、今月の最終週、平日ですがビワドッグに泊まります♪
ワッフル、リーダーが一生懸命見てました(笑)

サナキ様へ

サナキ様とミフルちゃんに会いたくて、
そしてリーダさんとお話したくて、
愛ハスに行く機会をうかがっていますが、
なかなか実現できず・・・残念です。
ビワドッグ行かれるんですね~。
大きなドッグランがあるし、大型犬もゆっくり出来て良い所ですよ~。
満喫してきてくださいね。
ワッフルとっても美味しかったです。
レストランの中なら素敵なランチも食べられるのですが、
中はワンコNGなのが残念です。
長浜や近江八幡や竜王で観光やショッピングも良し!
ホテルでゆっくりも良し!
またブログ楽しみにしてますね~!

貴重な備忘録を見過ごしてました!
ワッフル食べに行ってくださったんですねー(>_<)
お気に召してよかった☆嬉しいです(^^)
(お店のまわしものではないのですが 笑)

秋のバラが咲いててよかったです。ローズちゃんとモネちゃんにぴったり♩
これからもステキなカフェを求めて走り回ります!

ナプハチ母さんへ

もう、メチャクチャ感謝してるんですよ~。
本当に美味しかったです。
また近いうちに行きたいと思ってます。
カフェの雰囲気も、場所も最高~。
とっても幸せな気分になれました。
また色々教えてくださいね~。
いつか一緒に、ゆっくりティータイム出来たら嬉しいなぁ・・・。
わざわざ備忘録を辿って頂き、すみませんでした。

ティータイム、嬉しいです(^.^)
いつか実現させましょう!
連休明けの備忘録も楽しみにしていまーす☆

ナプハチ母さんへ

ワンコや小さな赤ちゃん連れで、遠慮なく利用できるカフェが、
北摂地方にもどんどん増えたら嬉しいですね。
近いうちに、きっとご一緒しましょうね。

連休最終日、プチ渋滞味わいながら、先程無事帰宅しました~。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR