ハロウィン IN ビワドッグ 

ハロウィンなので・・・
パーティーしましたよ~
P1100677-RR.jpg


ローズはミニーちゃん、モネはミッキーマウスの仮装・・・
P1100657-RR.jpg


お帽子が似合い過ぎていた可愛い春ちゃん
P1100650-RR.jpg


スカートがとっても可愛かった小雪ちゃん
P1100662_R.jpg


ゾーイ君は馬の仮装~
ジリちゃん&コロろんは、背中の羽根が可愛い~
P1100673-RR.jpg


クルぽんのマント・・・オレンジ色が似合い過ぎ~
ルディたんの黒い羽根も毛色と一緒で似合ってたよ~
P1100678-RR.jpg


どこでパーティーをしたかというと・・・
ハロウィン IN  ビワドッグ
凌君、蔦ちゃんは・・・文句なし・・・もう完璧
P1100665_R.jpg

いっぱい遊んで、走って~美味しいお食事・・・
ご一緒してくださった西組と名古屋組の皆さん
お世話にになり、ありがとうございました~




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お世話になりました♪

アップ早っ!
今回も皆さんには何から何までお世話になりました。
春と母とお相手いただき、感謝しております。
ビワドッグ到着後のファーストコンタクトがローズままだったので、春の熱烈歓迎どうしてよいかわからないほど嬉しいパワーを一身に浴びせてしまいました…。
その他も含め、数々のご無礼、平にご容赦を!

頑張って淑女教育していきますので、また遊んでくださいね。
私的にはローズちゃんとたくさんモフモフできて幸せでした~
次回はモネちゃんを攻略します♪

華姉さんへ

いつも、備忘録を見ていただき、優しいお言葉有難うございます。
春ちゃんの到着時の『喜びの舞』の可愛かった事・・・。
メチャクチャ嬉しかったですよ~。
こちらこそ、色々お世話になりました。
お母様もいつも優しく、ほのぼのとした母娘の姿は、
なんだかこちらもほっこりします。
取り敢えず、みんなの可愛い仮装姿をアップしました。
楽しいドッグランの様子は、今夜帰ってからボチボチ頑張りま~す。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR