茨木ハスキーズ

会員になっている茨木のドッグラン 『ぷらすわん』 によく行きます。
会いたいハスキー犬がいるからです。
モネの同胎犬で、弟の八雲君です。
とっても優しく、しつけの行き届いた、お行儀の良いハスキーです。
P1030290_R.jpg


八雲君のお姉ちゃんのツブちゃんです。
ブルーの目が涼しげで、
13歳になっても、とっても元気なのが嬉しいです。
P1090059_R.jpg


モネの同胎犬が、ここによく来てると教えてもらい
いつか会える~と楽しみにしてました。
P1040675_R.jpg
初めて会えた時は本当に嬉しかった・・・。


八雲君とモネはとっても似ています。
P1120931_R.jpg


お里で三ヶ月近く一緒に暮らして、
とっても仲良しだった二匹は、
今もとっても仲良しです。
P1030174_R.jpg


食べてしまいたいくらい・・・



大好きなようです。
P1040747_R.jpg


八雲君はモネよりかなり大きいので、
モネは 『ミニ八雲』 と呼ばれたりします。
態度はモネの方がデカイですが・・・
P1030295_R.jpg


ローズもモネもこのランが大好きです。
P1030192_R.jpg


最近は、北摂ハスキーの、
ナスキーちゃん(右側)と、トーチカちゃん(左側)も、
ここで一緒によく遊びます。
P1040031_R.jpg


若くて元気なナスチカ姉妹につられて、
実によく走り、よく遊びます。
P1120908_R.jpg


たまたまご主人様のお誕生日だった5月のある日、
P1120850_R.jpg


皆に一緒に並んでもらって・・・
茨木ハスキーズ結成・・・。
P1120854_R.jpg

お祝いの記念写真が撮れて、ご満悦のご主人様でした。
ご協力ありがとう~
これからも、よろしくね~



コメントの投稿

Secre

メールを見てすぐ!!

わーい!!!
ブログ開設、嬉しいです♪
そしてくすぐったいようなお褒めの言葉・・・
八雲もツブもダメダメ姉弟なのに。

見たことのないローズちゃんモネちゃんの
様子がどんどん見れるのがとっても楽しみです!

ツブ毛さんへ

コメント有難うね~。
ローズパパの作戦に、見事にやられちゃいました。
ツブ毛さんのブログをお手本に、頑張れ~
と言われてます。ハードル高いよ・・・。

いつも、可愛いツブちゃんと、やっくんに癒されてます。
有難う!これからもよろしくね!
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR