暗くても北摂定例会

10月に入って、日暮れの時間もどんどん早くなり、
毎週お楽しみの北摂定例会も
我が家が到着するころには、もう暗くなってしまいます。
P1100086_R.jpg

それでも・・・いつもの仲間がこんな風にお迎えしてくれたり
P1100070_R.jpg

こんな笑顔の可愛いめいまいちゃんや、
P1100226_R.jpg

八雲とモネのこんな嬉しそうな姿が見られたりするので・・・
P1100241_R.jpg

定例会の日はさっさと仕事を片付けて、5時ベルサッサの私・・・
人間もワンコも、お友達に会えて嬉しいひと時です。


ローちゃんは、喜びの舞を披露したり、ツキノワグマ?に変身したり、
ゲスト?の方々と記念撮影したり、大忙しです。
FotorCreated1025-2.jpg

モネちゃんは、得意のジャンプで飛んだり、跳ねたり・・・
エクササイズ?に忙しいです。
FotorCreated1025-1.jpg

北摂ハスキー会長?のツブちゃんの 『お腹すいた~』
の合図で、定例会は終了です。
P1100252-RR.jpg

先週、皆でゾロゾロ帰りかけた時、
ローズとモネが、突然尻尾をブンブン大旋回
サプライズのゲストです。
聞き慣れた声と、この黒いワンコさんは誰かな~?
P1100279_R.jpg

明るい写真で登場して頂きましょう
P1100135_R.jpg
ぷらすわんの常連さんの、りんくさんです

いつも優しいりんくぱぱさんと、
とっても優しくて可愛いちぃねぃちゃんと一緒に
この日、ハスキー見学に来てくださいました。
嬉しいサプライズ
ありがとうございます
りんくさんは9歳、とっても元気で優しいポーターさん♂です。
P1100270_R.jpg

いつもと違う場所で会えて、ローズもモネも大喜び・・・
なんだかとっても嬉しそうでした。
私も嬉しかった~
いろんなワンコさんと、ここで会えると益々楽しくなる定例会です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ぷらすわんは、ボーダーさんの聖地?だったりします。
皆、とても優しいボーダーさんです。
P1080183_R.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様へ

とっても心配してます。
一大事・・・きっとただならぬ何か?があったんですね。
落ち着かれましたら、ご連絡お持ちしてます。
どうかお大事に・・・とお伝え下さい。

ありがとうございました。

ローズママさんこんにちは。
先日はいきなりの訪問にも関わらず遅くまでお付き合いいただいてありがとうございました。
りんくさんも初めての場所で緊張してましたが、ローちゃんモネちゃんがいてくれたので楽しめたと思います。
イチバン楽しんだのはうちのちぃねぇですが(^_^;)
今度はもっと早い時間にお邪魔しますね。

りんくぱぱさんへ

りんくぱぱさんこんにちは~。
ご訪問頂きコメントくださり、とっても嬉しいです。
いつもいつも、ローズとモネに親切にして頂き、有難うございます。
とっても感謝してるんですよ~。
ちぃねぇちゃんも、りんくさんも、あんなに愛らしくて可愛いのは、
きっといつも、りんくぱぱさんの優しい愛情に包まれてるからだなぁ~
と、つくづく思います。
先日は暗くて短時間で残念でしたが、どうかまた懲りずに、
ハスキーにまみれに来て下さいね。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR