リンゴとロン毛ハスキー

青森ハスキーの天君&蓮君のママさんから、
またまた素敵な贈り物が届きました
P1150759_R.jpg

なんと・・・
ご自分で、作られたリンゴです。
そして・・・
このリンゴには、素適なお言葉が入っているんです。
P1100287_R.jpg

ハスキーLOVEの気持ちが詰まったリンゴ・・・
食べるのが勿体ないです。
素適なお写真も同封してくださいました。
P1100290-RR.jpg

リンゴの木・・・幸せがいっぱいぶら下がっている様に見えます。
真っ赤なリンゴが、幸せを運んできてくれそうです。
丹精込めて作られたリンゴ・・・
我が家にまで、贈って頂き、本当に有難うございます
とっても美味しく頂いております。


青森の天君とは・・・ロン毛仲間です。
昨年初めて参加させて頂いた『ハスまみれ』で、
ロン毛ハスキーを、まとめて紹介してくださいました。
P1110496-RRR.jpg

天君をはじめ、久しぶりにお会い出来た可愛い力丸君
そして、はじめましての来人君に吉右衛門君
男子のロン毛ハスキーに会えて、とっても嬉しかったです。
また会いたいなぁ・・・。


そして・・・
こちらも 『 HUS ☆ HUG 』 に初めて参加させて頂いた時の、
ロン毛ハスキー4姫の記念写真です。
-RRRDSCN3465.jpg

ベル菜ちゃんは、残念ながら、もう虹の橋へ旅立ってしまいましたが、
アローバンブーの大先輩にあたる
アルたん&ベル菜ちゃん同胎姉妹と
ジリちゃん&ローズ同胎姉妹が、初めて会えた記念の写真です。


そして・・・
モネのお母さんである七味ちゃんと、ジリちゃん、ローズ
ロン毛同胎3姉妹です。
DSC03215-RRR.jpg

今まで直接お会い出来た、ロン毛と呼ばれるハスキーさんは
これで全員かな・・・?
ロン毛だと、この犬もハスキー混じってるんですか~?とか、
この犬はなんの犬種ですか~?とか、よく聞かれますし、
体重は10kgくらい、実際より重たく見られるし、
綺麗にしておこうと思うと、ロン毛のお手入れは、
普通のハスキーさんより、ちょっと大変・・・。
雨の日、雪の日などは、さまざまな対策も必要な訳で・・・
勿論、ロン毛にも色々また種類はありますが・・・
飼い主の皆さんは、それぞれご苦労されているので・・・
お会い出来た時は、必ず苦労話が共有できたりします。

まだお会いした事のない、ロン毛ハスキーさんにも、
お目にかかれる機会があれば・・・嬉しいです。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR