モネのセカンドバースデー

四年前の今日、モネを迎えに行きました。
そして・・・家族になりました。
なので・・・今日10月22日は、モネのセカンドバースデーです。
P1000841-RR6055.jpg
これは、七味家を出発する直前のモネです。

7ハスきょうだいで 
mone21.jpg

お母さんの七味ちゃんに見守られて暮らしていたのに
mone22.jpg

私達に連れられて、突然車に乗せられて、
きっと、不安でいっぱいだった事と思います。

後悔していることは・・・
当時の私達は、多頭飼いをするなんて、夢にも思っていなかったので、
モネを迎えることを直ぐに決心出来ず、
ずっと躊躇していた事・・・。

仕事中心だった生活が、ローズを迎えて一変しました。
ようやく落ちついた暮らしのペースを変えるのが怖かったし、
自信がありませんでした。
でも・・・一大決心をして、
モネを迎え、楽しみも喜びも、何倍にも増しました。
モネがきてくれて、本当に良かった・・・。
ありがとう

二年余り、ひとりっ娘満喫中~だった為、
P1000431.jpg
初めはかなり戸惑っていたローズも、

モネがやってきて、ちょうど1ヶ月という頃
P1000983_R.jpg

自らモネを受け入れてくれて、
P1000994_RR6055.jpg

この時から、とっても仲良し姉妹となりました。
P1000997_RR6055.jpg

ローちゃんありがとう



コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR