お庭で遊ぶ

涼しくなって、お庭で過ごす時間が増えてきました。
ここのところ・・・鷺の襲来は落ち着いたので、
ローズは芝生の上でまったりと過ごしています。
P1150116_R.jpg


でも・・・モネは
裏隣の猫さんの挑発が盛んなので、パトロールに大忙しです。
常に聞き耳をたて、
P1150119_R.jpg

臨戦態勢・・・
P1140296_R.jpg

この日も長時間、裏隣の猫さんと、にらめっこを続けるので、
とうとう、ご主人様に捕獲されてしまいました。
P1100127_RR.jpg
抱きかかえられたモネちゃんの、この笑顔・・・。
お説教しようと思っていたのに・・・
この笑顔を見たら、なんにも言えなくなっちゃったよ。

猫さんが大好きなモネですが・・・
やっぱり一番好きなのは・・・
ローちゃんと遊ぶ事です。
P1140307_R.jpg


飛んだり
P1140330-RR.jpg


跳ねたり
P1140340_R.jpg

走ったり
P1140328-RR.jpg

こういうのが、延々と続きます。
P1140342_R.jpg
楽しくて仕方がないようです。

仲良し姉妹でいてくれてありがとう



コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR