9月のドッグラン

アップしそびれてしまった9月中旬のドッグランの様子
ランに着いたらまずはストレッチ~のローちゃん
P1080490_R.jpg

大福君が一緒に走ってくれたり・・・
P1080499_R.jpg

ナミちゃんも一緒に走ってくれたり・・・
P1080500r9015.jpg


追いかけられて、ローちゃんピンチ!の
ハスキーには見えない面白い姿になったり・・・
P1080504_R.jpg

いつも優しく声をかけてくださるリンクさんの父娘さんに、
撫でて頂いて、嬉しかったり・・・
P1080526_R.jpg

やっくんにラブラブ光線を送るモネの姿が見られたり・・・
P1080513_R.jpg


やっくんとモネの恒例の猫観察があったり・・・
P1080536_R.jpg


ところが・・・挑戦的に、フェンスの前をうろつく猫に、
モネのテンションはMAXとなり・・・
猫を追いかけて、このゴミ箱 ↓ を踏み台に、
モネは危うくフェンスの向こうへ、大ジャンプをするところでした。
久しぶりに私はお腹の底から
『モ゛ネ゛~』
と叫び、なんとか阻止出来ましたが・・・
P1080555_R.jpg
もし跳び越えていたら・・・と思うと冷や汗・・・。
今後はもっと気を付けなければ・・・と反省中・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この翌日も・・・懲りずに夕方またランへ出陣
常連ワンコさん達のボール遊びに参加させてもらったり・・・
P1080581_R.jpg


姉妹で鬼ごっこしたり・・・
P1080605_r.jpg


夕陽を浴びながら、一生懸命に爆走して・・・
P1080609_r.jpg


弾ける後ろ姿のWお尻が可愛かったり
P1080567_R.jpg


ライオンみたいなシルエットのローちゃんが見られたり
P1080592_R.jpg


ちょっと凛々しいモネが見られたり
P1080591_R.jpg


リンクさんのパパさんに会えてニッコリ~のモネ
P1080604_R.jpg


この日も、『あ~楽しかった~』 のローズの笑顔があったり
P1080621_r.jpg


満足顔の姉妹の姿を見る事が出来ました。
P1080551_R.jpg


元気に走り回ったり、お友達と会えて嬉しい~と喜ぶうちは、
出来る限りランに連れてきてあげたいと思う今日この頃・・・。
健康でいてくれることに感謝・・・ありがとう~
ゆっくりゆっくり時間をかけて、歳を重ねて欲しいです。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR