秋の高山へ (後編)

朝になって・・・雨が降っていたので・・・
ゆっくり露天風呂に入って、朝食を食べて、お茶して~の飼主の傍で
ハスっ子達は、布教活動?を頑張りました。

ジェラシーなのか?実は、子供はちょっと苦手なローズも・・・
P1090946_R.jpg

ゾーイ君も・・・
P1090944_R.jpg

ジリ姐さんは、もの凄く頑張ってモフモフ活動
P1090942_R.jpg

この少女は、ジリちゃんをとっても気に入って・・・
ギューッと抱きしめて、『この子が欲しい~』 と・・・
P1090943_R.jpg
ジリちゃんは、じ~っと頑張りました。えらい
このお顔・・・とっても可愛かったよ・・・。

昨日から遊び続けたのに・・・まだまだ遊びたいローちゃんは
雨が上がるように、窓から外を眺めて念じていました。
P1090939_R.jpg

願いが通じたのか・・・?
見事に雨が上がり、またもや5匹はランランランランラン
P1090991_R.jpg

走って~
P1090960_R.jpg

狙って~
P1090986_R.jpg

ぶつかり稽古をするゾーイ君とモネ
P1090984_R.jpg

たっぷり遊んで、ホテルを後にして、高山の街へ・・・
P1090993_R.jpg

遊び疲れたワンコ達は、グーグーだったので車で休憩させて、
今回は初めて人間のみで散策・・・。
高山祭りの後だからか?予想以上の人人人・・・。
中国人のツアー客が驚くほどいっぱい・・・。
中国語が飛び交っていました。
P1100014_R.jpg

人混みを歩くのもたまには楽しかったりして・・・
P1100015_R.jpg

こんな可愛いお店に引き込まれ・・・
P1100008_R.jpg

来年は申年だから・・・お猿さんがいっぱい・・・
P1100010_R.jpg

私が一番気に入ったのは・・・このお猿さん
P1100007_R.jpg
買えば良かったなぁ・・・。

申は縁起が良いそうです。
P1100010_RRR.jpg

このあと・・・美味しい高山バーガーを食べて
P1100017_R.jpg

美味しいラーメンも食べて
P1100019_R.jpg

最後はハス友さん達皆がよくお食事をするお店で、
飛騨牛を購入して出発
P1090998_R.jpg

関のサービスエリアでコーヒータイム&反省会?
いっぱい遊んで楽しかったね~
P1100022_R.jpg
秋深まる高山で今シーズン初めて薄手のダウンコートを着用しました。
首痛の私と、ゾーイパパの膝痛の温泉治療効果が
出る事を期待して・・・秋の高山旅行は終了・・・。
ゾーイ家の皆様・・・今回もありがとうございました



コメントの投稿

Secre

こちらこそありがと!!

今回も色々とお世話になりました。
せせらぎ街道、気持ち良かったね~
いつもお天気には恵まれるのに2日目の朝は、しっかり雨が・・・
雨が上がるのを待ってたせいで予定が少しずつズレて、
帰り渋滞につかまっちやいましたが・・・
高山バーガーも美味しかったし、美味しいラーメンも食べれたし、
お肉のお土産も、おうちに帰って美味しく頂きました。
いつ行っても高山市街地は楽しいね~♪
これに懲りずにまた、お付き合い宜しくお願いします。
最後のローズちゃんの画像、可愛すぎ!!
もちろんモネさんも可愛いわよ~v-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゾーイままさんへ

今回も、いっぱい食べましたね~。
最後に甘いパンを食べたのも、後で思い出しましたよ。
運動してるのはワンコ達だけやのにね・・・。
お風呂上がりのスッピンでの反省会の内容は・・・
心の備忘録にしっかりメモしましたよ。
あれは、あかんなぁ・・・。
さて、また次回を楽しみに・・・
頑張って働きますね~。

鍵コメ様へ

いつも優しいお言葉をありがとうございます。
お互い、やられちゃいましたよね・・・。
車も心も凹みましたが・・・
痛くてもワンコの為なら動けるのですから、たいしたことないですね。
逆の立場にならないように気を付けないと・・・と教訓になりました。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR