秋の高山へ (前編)

三連休初日・・・高山へ行きました。
いつもこんな感じで車に乗っています。
P1150055_R.jpg


長良川サービスエリアで、朝のお散歩をしていると・・・
ローズとモネを見つけて、小さなワンコが走ってきてくれました。
『大型犬が大好きなんです~』 と、嬉しいお言葉を頂きました。
ペキニーズとトイプードルのMIXのパピーのモモちゃん
P1150023_R.jpg


こんな小さな可愛いワンコには、ローズとモネは、
大きな白クマと怖いキツネにしか見えないだろうに・・・
嬉しそうに、遊ぼう遊ぼう~と近付いて来てくれて、
メチャクチャ嬉しかったです。
ありがとう
P1150022_R.jpg


今回もまた楽しい旅になりそうな予感がするね・・・
P1150016_R.jpg


ご一緒したのは・・・ゾーイ兄ちゃん、ジリ姐さん、コロろんです。
ゾーイママがお宿を手配してくださいました。
いつもありがとうございます
P1150052_RR.jpg

紅葉が少しずつ始まっている、せせらぎ街道を走り・・・
P1150034_R.jpg

道の駅 明宝からパスカル清見へ
P1150037_R.jpg

川の水はとても綺麗で冷たかったです。
P1150047_R.jpg

春に見た景色とは少し違う秋の景色です。
P1150040_R.jpg


まずは、記念撮影して・・・
左からモネ・ローズ・ジリ・ゾーイ・コロ
P1150045_R.jpg

川のほとりをお散歩しました。
P1150049_R.jpg


さらに車を走らせ
P1150057_R.jpg


昼食は、めいまい家御用達の『清見庵おおくら』へ
何度か来たので覚えているのか?勝手に歩いていくワンコ達です。
P1150059_R.jpg

手入れされた綺麗なお庭の眺めはいつも素敵で心が洗われます。
P1150070_R.jpg

今回は・・・私は、温かいおろし蕎麦と季節の天ぷら
食後には美味しいコーヒーを頂きました。
FotorCreated1011r.jpg
ここのお蕎麦はやっぱり美味しいです。

食事中、おとなしくしていてくれてありがとう
P1150071_R.jpg

ご褒美に向かった先は・・・広~いドッグラン
元気に楽しく大暴れです。
P1090828_R.jpg

優雅に歩くジリちゃん
P1090832_R.jpg

コロろんも楽しそうです
P1090808_R.jpg

ローちゃんも笑顔で走ります。
P1090830_R.jpg



この写真は最高~
三匹の、一生懸命~な感じが好きです。
ゾーイ兄ちゃん、いつもローズとモネと遊んでくれてありがとう
P1090827_R.jpg

そして・・・
この日のお宿は・・・高山わんわんパラダイス
もう何度目かな?・・・今度統計してみなくっちゃね。
でも、秋に訪れたのは初めてです。
モネちゃん~少し新しいこのお部屋は気に入ったかな?
P1150078_R.jpg


わんパラのランでも・・・
P1090905_R.jpg

仲良く走って
P1090892_R.jpg


転がって・・・クタクタになるまで遊びました。
P1150084_RR.jpg

夕食の時間です。
写真撮り忘れちゃったけど、ワンコささみも食べましたよ~
FotorCreated1010r.jpg

食後は、お部屋で二次会
お菓子を見つめるジリちゃんカワユイ・・・。
P1150094_R.jpg

ゾーイパパにおねだりして・・・
P1150096_R.jpg

ゾーイママからお菓子を配給してもらい・・・
P1150092_R.jpg
(ベッドには持参したカバーを被せてますので、ご了承下さい)


疲れてベッドで眠ってしまったゾーイ君
今夜はこのままローズ家のお部屋でお泊りして欲しいなぁ・・・
P1150103_R.jpg


続きます・・・。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR