夏の終わりの花火

朝晩はとても涼しく、季節はすっかり夏から秋に変わりましたが・・・
先日、甥っ子ちゃんが遊びに来た時、
夏にやり残した花火をしました。
P1090490_R.jpg

ローズとモネにとっては初めての、お家花火です。
ちょっと怖がりながら、花火を眺めるモネ
P1090498_R.jpg

線香花火をじっと見つめるローズ
P1090516_RR.jpg
今年は行けなかったけど・・・
来年はきっと大きな花火を見に行こうね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

翌日の早朝散歩
帰り際に、めいまいちゃんにバッタリ~
P1090530_R.jpg


おはよう~ってワラワラ挨拶して、
P1090534_R.jpg


4匹揃って、笑顔の写真が撮れました
ローズ・モネ・めいちゃん・まいちゃん
P1090543_R.jpg

今年の夏は、たくさんおはよう~て言えて、嬉しかったよ・・・。
めいちゃん、まいちゃん、めいママ、有難う~
これからも、『おさんぽクラブ』 よろしくね~。
部員が増えるといいね~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この翌日の朝・・・。
大事な用事があり、ローズとモネはお留守番で、
ご主人様と車で出かけました。
家を出て15分、信号待ちで停車中の所、ドドーンというかなりの衝撃・・・。
ゴゴゴッという鈍い音・・・。
一瞬、何が起こったかわからなかった私・・・。首が痛い・・・。
後方から追突されてしまいました・・・。

父母を旅先に迎えに行って、4人で、ある祝賀会に出席しなければならず、
予定が詰まっていて、急いでいたのに・・・
心も車も凹んで、予定も狂い、遅刻・・・。
おまけに、あまりにも首も頭も痛いと思ったら・・・
第3、4、5、6、頚椎が全部ずれてると言われ、
現在、車も私も治療中・・・。
普通にお散歩もお出掛けも、もう復活しているので大丈夫ですが・・・
加害者の方も、反省してくれている事を願いつつ・・・
改めて、自分も運転は、気を付けようと思い誓う出来事でした。
そして・・・ローズとモネが後ろに乗っていなくて良かった・・・。

ただ・・・残念な事に乗っていた車は、
ご主人様の通勤、仕事用の車で、まだ殆ど走っていない、
ピッカピカの新車だったので、涙涙涙・・・でございます

車が動くかどうか心配だったので・・・と、
事故現場に突然駆けつけてくれたディーラーの担当の方の
優しいお心遣いが嬉しく、有難く、心が救われました。
ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ご心配頂き、有難うございます。もう大丈夫です。
今は首の筋肉痛・・・という感じです。
そちらも、お怪我が無くて本当によかったです。
暫く激突音が耳から離れず、怖かったですが、
主人も私も運転が慎重になり、良かったのでは・・・と思ってます。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR