ホリデーアフタヌーンへ

先週末・・・向かった先は久しぶりのホリデーアフタヌーン
P1040397_R.jpg

犬親戚のゾーイ家とご一緒しました。
ゾーイ家の長男・・・ゾーイ君と
P1040439_R.jpg

ローズの同胎犬のジリ姐ちゃん・・・モネの伯母様でもあります。
P1040436_R.jpg

そして、モネの幼なじみのコロろん
P1040417_R.jpg

ローズ
P1040443_R.jpg

モネ
P1040438_R.jpg

芝生の広~いランを思いっきり走ったり~
P1040430_R.jpg

狙ってみたり~
P1040425_R.jpg

わらわらと・・・楽しく遊んで
P1040424_R.jpg

早目の夕食・・・飼い主達のお楽しみの近江牛のバーベキュー
P1040450_R.jpg

お利口さんにお待ッチングしていたので・・・?ちょっとだけお肉のお裾分けもして
P1040448_R.jpg

〆はナイターランで再び遊んで・・・
P1040456_R.jpg
P1040454_R.jpg
帰路につきました。

五年前、ゾーイ家と偶然に出会って、
ジリちゃんとローズが同胎の姉妹であることが判った時は、本当に感動しました。
たくさんのハス友さんとの繋がりの第一歩はゾーイ家です。
一緒に旅行に行ったり、遊びに行ったり、
いつも仲良くお付き合いさせて頂き、有難うございます
これからもよろしくお願いしま~す


コメントの投稿

Secre

お邪魔させていただきます。
素敵なブログですねv-238
第一歩だなんて。。。
こちらこそ~
これからも何かと珍道中になるかと思いますが
宜しくお願い致しますだ!!

ゾーイままへ

コメント有難うございます。
覗きに来てくれて嬉しいです~。
間違いなく、初めの第一歩です。
少しずつ振り返って、
昔の可愛いジリちゃん&ローズを
備忘録に記したい・・・と思ってます。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR