ハスキーの楽園

今日は、色々盛りだくさんの北摂ハスキー定例会でした。

久しぶりに元気なナプハチちゃんに会えたり~
P1090716_R.jpg

ナプハチちゃんの、とっても可愛い妹ちゃんにも会えて
ローズもご挨拶させてもらいました。
P1090717_R.jpg
そして・・・ナプハチ母さんから素敵な情報を頂きました。
ありがとうございます


はじめまして~のハスキーの『ハーちゃん』にも会えたり~
でも・・・モネのせいで、お顔が隠れちゃったよ・・・
今度リベンジさせてくださいね。
P1090710_R.jpg


そして・・・会えるのをずっと楽しみにしていた 『ちょうこちゃん』
やっと会えました
5ヶ月のパピーちゃん~可愛い~
P1090782_R.jpg


しか~し・・・容赦ない先輩ハスに襲われる・・・
ナナちゃん、とうとう最年少ハスの座をバトンタッチしたようです。
P1090733_R.jpg


そして、勝てそうな?小さいワンコの元へ行く賢いちょうこちゃん
P1090736_R.jpg


こちらは・・・いつ会っても、何度会っても、
嬉しくてたまらない・・・モネ&八雲同胎姉弟
P1090739_R.jpg


嬉し過ぎて、跳ばずにはいられないモネ
P1090741_R.jpg


こちらも仲良しの、まいちゃん&銀ちゃん同胎姉弟
そして、仲間に入りたいトーチカちゃん
P1090744_RR.jpg


今日は銀ちゃんモテモテだったね~
P1090781_R.jpg


ハスキー達の盆踊り大会~?があったり~
P1090758_R.jpg


今日は13ハス・・・仲良くわいわい遊びました。
まさに・・・ここはハスキーの楽園です。
P1090759_R.jpg


みんな揃って、ワッショイワッショイ
P1090748_R.jpg


まさにハス団子・・・
P1090776_RR.jpg


メリーちゃんの母ちゃんさんに、素敵なタオルを巻いてもらい
なんだかとっても嬉しいローズ
P1090729_R.jpg


いっぱい走って、今日はお顔も美脚も泥んこのメリーちゃん
P1090801_R.jpg


突然乱入のKYなモネ
P1090788_R.jpg


美人ハスキー、めいちゃん登場
P1090732_RR.jpg


ちょっと待った~と、北摂ハスキー会、会長のツブちゃん登場
P1090750_R.jpg
失礼しました・・・ナンバーワンはツブちゃんだね・・・。


ワンコも飼い主もとっても楽しい定例会
みんなのお蔭で、今夜も素敵な時間が過ごせました。
楽しかった~ありがとう~



コメントの投稿

Secre

昨日は久しぶりにローズちゃんのフワフワが触れてうれしかったです!我が家にはあまり縁のない上品さ…優しい微笑みに癒されました〜☆ちょうこちゃん、可愛かったですね(>_<)また会いたいな♩

ナプハチ母さんへ

私はナプハチちゃんと、妹ちゃんの愛らしい笑顔に癒されましたよ~!
お会い出来て、嬉しかったです。
教えて頂いた所・・・早速検索しました。とっても素敵ですね~!
是非行ってみたいと思います。
昨日は、若さ溢れる可愛いちょうこちゃんの登場で、
皆も楽しそうでした。またご一緒しましょうね~。

追伸
素敵なお宿なんです!
滋賀にいらっしゃる際にはびわ湖大津館のカフェでお茶してみてください。びわ湖沿いで、広いテラスはわんちゃんokです(^ ^)これからは少し寒いかな…ワッフルがおいしーい!ですよ♩

モネちゃんのジャンプ♪
最近うまく撮れないので写真、見つめちゃいました。この前脚がとてもステキ。縦ジャンプはやっぱりモネちゃんが一番ですね!

ナプハチ母さんへ

またまた素敵な追加情報有難うございます!
早速チェックさせて頂きましたよ~!
こんな素敵なカフェもあるんですね~。
ぜひ訪れたいリストに追加~です。お庭もとっても素敵~。
滋賀は、近いのに旅行気分も味わえるから、良いですよね~。
また楽しみが増えました。
ナプハチ家も、もうすぐ行かれるんですよね・・・。
素敵な結婚記念日をお過ごしくださいねv-344

ツブ毛さんへ

やっくんに会えた嬉しさが、モネのジャンプの高さに表れてますね。
八雲の横ジャンプの飛距離にはかないませんが・・・。
これからもケガの無いように、姉弟仲良くジャンプし合って遊んで欲しいです。
宜しくね~。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR