ハスキー村

ワイルドガーデン 『ぷらすわん』 では、
ツブ毛家、ナスチカ家、ローズ家が揃ってワイワイ遊びだすと
『ハスキー村』 と言われます。

ハスキー村の村長さんのツブちゃん
ぷらすわんへの訪問回数は、なんともうすぐ900回
お見事~
P1090589_R.jpg


以下、訪問回数の多い順にメンバー紹介をすると~


ハスキー村の村民ハス 八雲
ハスキー村一番の優しい男ハス男ハスは一匹だけですが・・・
P1050255_R.jpg


ハスキー村の村民ハス ローズ
大好きなぷらすわんでは、常にマイペースを貫いて我が道をゆく
P1050253_R.jpg


ハスキー村の村民ハス モネ
ハスキー村では駆られ役が定着しつつありますが
弟の八雲にだけは、どうしても負けたくないようで
常に態度がデカイ
P1050211_R.jpg


ハスキー村の村民ハス ナスキー
影の女番長の地位を徐々に固めていますが
実はとっても女の子らしい
P1090575_R.jpg


ハスキー村の村民ハス トーチカ
トーチカミサイルを武器に下剋上を繰り返してますが
何をやっても憎めないキャラ
P1090612_R.jpg


先週末、ハスキー村は大賑わいでした。
みんなで走ったり~
P1090585_R.jpg

齧り付いたり~
P1090629_rrr.jpg

相手違いの?逆襲をしたり~
P1090593_R.jpg

お悩み相談したり~
P1090609_r.jpg

おしゃべりしたり~
P1090600_R.jpg

仲良く休憩したり~
P1090614_R.jpg

ハスキー村の村民ハスっ子達・・・いつもありがとう~
村民ハスキーがもっともっと増えたら嬉しいね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ハスキー村』 と名付けてくださったのは、
マックス君とレイン君のママです。
P1040930_RRR.jpg


マックス君・・・
いつもヤンチャなハスキーズを見守ってくれて有難う
P1040934_R.jpg
少しだけ遠くなっちゃったけど・・・
これからもみんなの事、見ててくださいね   By ローズ






コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR