能勢クロスガーデン~出張桜会

9月のある日曜日・・・出張桜会がありました。

まずはお食事の前のワンコ達のガス抜きに・・・
ティナ家とゾーイ家と一緒に、久しぶりの能勢クロスガーデンへ

ドッグランから見上げる青空はとても気持ち良かったです。
P1090350_R.jpg

夏の間にオープンしたドッグラン内のワンコプール
P1090312_R.jpg
なかなか良さそうなので、来年は是非一度利用したいと思います。

桜会女帝のティナちゃんもにっこり・・・
P1090343_R.jpg


アンナちゃんは本当に美人だね~
P1090271_R.jpg


大好きなアンナちゃんに会えて、とっても嬉しいモネは耳ペタ~
P1090285_R.jpg


アンナちゃんとモネが遊ぶとゾーイ君も跳んできます。
P1090325_R.jpg


珍しくティナちゃんアンナちゃんの姉妹バトルも見られたり・・・
P1090360_R.jpg


モネにパックンする可愛いコロろんが見られたり・・・
P1090304_R.jpg

はじめまして~のゴールデンさんに
好き好き~のジリちゃんが見られたり・・・
P1090294_R.jpg


ローズとモネの、見慣れたいつもの光景があったり
P1090296_R.jpg


七匹揃って、自然な感じの集合写真も撮れました。
P1090336RR.jpg


楽しくランで遊んだ後・・・
ティナ家の先導で向かった先は・・・
P1090367_R.jpg

ティナ家御用達の秘密の創作和食のお店
ティナ家のお計らいで、特別にワンコ同伴です。


ここで桜会会長の凌君と、桜会親分の蔦ちゃんと合流
トリミングを終えて艶々です。
P1090371_R.jpg


素敵なお料理が次々と・・・
P1090374_R.jpg


どれもこれも美味しくて・・・
P1090377_R.jpg

お酒もたくさん頂き、壊れていく・・・?パパさん達。
P1090379RR.jpg

飲んで食べて喋って、みんな幸せ笑顔
素敵なスタッフの方がお写真を撮ってくださいました。
9匹全員集合~
P1090389RR.jpg

ティナパパ~ティナママ~
素敵な出張桜会開催有難うございました




コメントの投稿

Secre

こんばんわー!
さっそくリンクさせて頂きましたvv

西組の集会(夜会?笑)はいつも楽しそうですね~(´艸`*)
ワンコ同伴OKのお店 うらやましっ!

ともみさんへ

わーい!
私もリンクさせて頂きました。
有難うございます。
西組への突撃訪問!いつでも両手を広げてお待ちしておりますよ~。
そっくりゾーイ兄ちゃんと、狛犬姉妹に怪獣モネゴンが、喜びの舞でお迎え致します。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR