8ハス勢揃い

連休最終日は、いつもの大きな公園へ早朝散歩に行きました。
P1140781_R.jpg

お友達に会えるといいね~と話していたら
遠~くにハスキーらしき姿を発見
ダッシュで追いかけちゃいましたよ~
なんと・・・北摂ハスキー仲間のカイ君レン君でした。
久しぶり~とテンションあがる姉妹です。
P1140792_R.jpg

カイ君も
P1140798_R.jpg

レン君もとっても元気です。
P1140790_R.jpg

お引越しして、少し遠くなったのに、
早起きして、お散歩に来たんだって~。
会えて嬉しくて記念撮影
P1140803_R.jpg


暗いうちからたくさん歩いて、
優しいお兄ちゃんは、もう汗をいっぱいかいてたよ・・・。
少し一緒に歩いて、またね~とバイバイしました。
P1140801_R.jpg


いつものコースを歩き、
P1140816_R.jpg


笑顔の写真も撮って
P1140834_R.jpg


気持ちのいい朝だったね~と公園を後にして
P1140835_R.jpg


公園近くのパン屋さんで、焼きたてパンを買っていたら、
この日、入れ違いになってしまっためいまい家から連絡が・・・
『 新しいハスキーが二匹・・・来てるよ~。
ローちゃん達とよく間違われるんだって~。』 と聞いて・・・
公園に慌ててUタウン~間に合いました~。

はじめましてのジュース君(右)とウンディチ君(左)
P1140851_R.jpg


お家で飼うワンコの10代目のジュース君(右側)と
11代目のウンディチ君(イタリア語の11という意味)だそうです。
P1140852_R.jpg
スマートでかっこよかったよ~

めいママ~緊急連絡ありがとう~
嬉しかった~
P1140861_R.jpg


アポなし早朝散歩・・・ハスキー8匹勢揃い~
カイ君レン君にもまた会えて嬉しさ2倍
P1140863_R.jpg

8ハス勢揃いの写真は、全然うまく撮れなかったけど・・・
P1140856_R.jpg

とっても幸せな気分になりました。
P1140838_R.jpg

ありがとうございました~





コメントの投稿

Secre

お騒がせデシタ~(^^ゞ 
でも 凄く 嬉しかったよね ♪ 
北摂ハスキーズみたいに。。。
朝さんぽ倶楽部出来たりして~(笑) 

めいママさんへ

連絡嬉しかったですよ~v-218
北摂ハスキー定例会も、公園朝さんぽも、
めいまい家のお蔭でとっても楽しいです。
ありがとう~v-344
でも、冬になっても、我が家は夕方は遅めだし朝は早目なので、
どうか身体が冷えないうちに、退散して下さいね。
ハスキーズにとっては冬がいいけど、
人間は、夏の方がゆっくり出来るね・・・。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR