花の都公園~カーロフォレスタ山中湖

三日目の朝
ホテル凛香・・・ 部屋からの眺め
P1140669_R.jpg
雲がかかってしまい・・・
絶景の富士山・・・は残念ながら拝めませんでしたが
雲の間から頂上辺りが、少しだけ見えました。


朝からまた露天風呂にも入り、のんびり・・・
朝ご飯も美味しかった~。
(和食か洋食か選べます。)
P1080965_R.jpg

お部屋も綺麗で、食事も美味しく、お風呂も良くて、
ワンコも快適に過ごせる、素晴らしいホテルでした。
ぜひまた訪れたいと思います。
P1140665_R.jpg



どうしても、お散歩したい所があったので、
ゾーイ家より少し早くチェックアウトしました。
向かった先は・・・お花がいっぱい咲いている『花の都公園』
広い公園のお散歩が何より大好き~な姉妹を、
ここに連れてきてあげたかったのです。
P1140736_R-0922.jpg

たくさんのお花が綺麗に手入れされていて
P1140695_0922.jpg

咲きほこっています。
P1140687_R.jpg


とても気持ちよくお散歩できます。
P1140727_R.jpg


涼しげな水車があったり
P1140709_R.jpg


毎朝、お散歩している近所の大きな公園と雰囲気が似ていて
P1140717_R.jpg


滝もあったり
P1140715_Rrr.jpg



橋もあって、姉妹も元気に楽しく歩きました。
P1140716_R.jpg


しあわせの木もあったね・・・
P1140705_R.jpg


観光客の方々にも、姉妹をたくさん撮影して頂きました。
この方達は青森から来られたそうです。
P1140682_RRRR.jpg


最後は少し暑くなってきましたが、
心も身体も気持ちの良いお散歩を終えて・・・


次に向かったのは、カーロ・フォレスタ 山中湖 の ドッグラン
喫茶を利用すれば、ドッグランが使えます。
P1140749_R.jpg


ゾーイ家が、ここでお茶しながら、待っていてくれました。
ありがとう~
P1140748_R.jpg


ゾーイママお気に入りの
カワイイ虫に見守られながら・・・?
P1140751_R.jpg


旅の最後のランラン~
ゾーイ君もジリちゃんもありがとう
P1140757_R.jpg

コロろんもありがとう
P1140771_R.jpg

最後はリアル姉妹ののんびりツーショット
P1140759_R.jpg


この後、山中湖畔でお土産を買って、帰路につきました。
シルバーウイークの河口湖と山中湖の旅行は、
ホルガー家とゾーイ家のお蔭で、セレブな気分で
とっても楽しく過ごせました。 またよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰り道、藤枝PAで食べた
京都白川の魁力屋のラーメン
こってりしてそうで、実はあっさり~美味しかったです。
P1080968_R.jpg

ソフトクリームを見つめる可愛い笑顔に負けて・・・
P1080975_R.jpg


ちょっとだけね~
P1080977_R.jpg

家に着いたら~
妹達家族が、夕食を作って全員総出で迎えてくれました。
ありがとう~
プリンちゃんただいま~
モネちゃんのスリスリ~に迷惑顔のプリンちゃん
P1080983_R.jpg

実は、私が姉妹の集合日を一日間違えるという大失敗・・・。
ごめんね・・・。
そんな訳で楽しい旅行はおしまいです。
この日も深夜までまた大宴会・・・。
楽しかった~。
ありがとう~


コメントの投稿

Secre

お世話になりました~

こちらこそ、ローズ家、ホルガー家のお蔭で楽しい旅行になりました。
ありがとうねv-346
帰ったら素敵なイベントが待ってたんですね~
今改めて楽しく、思い出に浸りながらブログ拝見させていただいております。
また、ローズ家との珍道中楽しみにしております。
宜しくねv-222

続くです。

青虫さん、可愛く撮ってくれてありがとう!
今思えば安全な所に移してあげれば良かった・・・
少し悔やまれます。

いつも、ローズちゃん、モネちゃんの可愛さに癒されているゾーイ家です。

ゾーイままへ

今回もお世話になりました~。
備忘録に残したい珍道中は、まだまだたくさんありますよね・・・。
そのうち少しずつ振り返りたいと思ってます。
おっと・・・次の予定がまた近づいてきましたよ~。
次回も宜しくお願いしま~すv-221

ゾーイままへ

青虫・・・あれだけパチパチ撮って、これ一枚だけ何とか?写真になりました。
先ずは、もう少しカメラの腕を何とかしないと・・・ね。
こちらこそ、いつもゾーイ家の皆に癒されております。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR