Woof~ホテル凛香へ 

美味しいケーキの後に向かった先は・・・
ドッグリゾートWoof  広~い芝生のドッグランです。
P1080931_R.jpg


残念ながら、この日は見えませんでしたが・・・
昨年末の、『ハスまみれ』のオフ会の時に、初めて訪れたWoof
このドッグランから見えた素晴らしい富士山です。
夏の富士山も見てみたかったなぁ・・・
P1110381_R.jpg


どうしてもファビアン君と遊びたいローズは直訴します。
P1080897_R.jpg


ファビアン君、困っちゃうよね・・・ごめんね。
P1080906_R.jpg


しつこくお願いして、モネに制止される・・・。
P1080902_R.jpg


ついに・・・少しだけ一緒にかけっこしてくれました。
ファビアン君は優しいね~ありがとう
P1080908_R.jpg


ゾーイ君はいっぱい走ったからお水が美味しいね~
P1080887_R.jpg



ジリ姐さんは、散策し過ぎて眠たくなってきちゃったね
P1080924_R.jpg


ホルガー君、ありがとう~
P1080911_R.jpg


とっても名残惜しかったのですが、
ホルガー君、ファビアン君とはここでお別れです。
とっても素敵なご家族と、ご一緒出来て、嬉しかったです。
ありがとうございました

また、お会い出来る機会を楽しみにしております。
最後に、とっても素敵なお仕事をされている
ホルガー君とファビアン君のママさんのサイトをご紹介させて頂きます。

DECOクレイクラフト工房 『アトリエ美遊夢』
写真の勉強もされていて、作品のお写真はもちろんの事、
ワンコの素敵な写真も満載で、
私の撮った写真は全てピンボケだなぁ・・・と反省しました。

お別れした後この日のお宿へと車を走らせました。

ホテル凛香 富士山中湖リゾートです。
P1140588_R.jpg


素敵なロビー
P1140583_R.jpg


素敵な中庭&ドック゜プール
P1140647_R.jpg


素敵なお部屋
P1140586_R.jpg


まだ新しいホテルなので、全てが綺麗です。
露天風呂も素晴らしく、ゆっくり入って疲れをとって
P1080960_R.jpg


ホテルのランで少し遊んで
P1140593_R.jpg


お楽しみの夕食の時間・・・。
何もかも美味しく、絶品でした。
FotorCreated0920R.jpg


食事中、テーブル脇でお利口さんだったジリちゃん
P1140616_R.jpg

ゾーイ君とコロろんもおとなしく・・・
P1140617_R.jpg

ローズとモネも頑張ってくれました。
P1140614_R.jpg

大満足で夕食を終えて、ゾーイ家のお部屋で二次会
ワンコ達はゾーイパパから美味しいおやつを頂き
P1140633_R.jpg

人間たちがワイワイお喋りする間、
ワンズは傍らでスヤスヤ
モネ(左)と、ジリちゃん(右)
P1140634_R.jpg

楽しかった二日目も、終了です。



コメントの投稿

Secre

ありがとうございました。

ホルガー&ファビの事、それに私のブログまでご紹介下さってありがとうございます。

ブログもとても楽しく読ませて頂きました。
同じ場所に居ても見ている位置が変わると、撮った写真が違った感じになるのが面白いですよね。
凜香さんとても素敵で、我が家もお泊りしたかったです。
予約取りたかったのにうどうしてか、20日だけ満室だったんですよね。
また、ぜひご一緒させてくださいね。

ホルママさんへ

レジーナでご一緒することが出来て、本当に嬉しかったです。楽しかったですね~。
実は、ファビアン君の事、ネットで見た時から、勝手に見守っていたんです。
こんなに素敵なご家族に迎えられたんだ・・・と改めて実感して、とっても幸せな気分にさせて頂きました。有難うございました。
凛香もご一緒出来たら~と願っておりましたが、やはり、大家族が何組もいらっしゃって、満室でした。
凄いタイミングで、まさはる君の番組で紹介されていた通り、素敵なホテルでした。
お勧めです。ぜひぜひまた次の機会に・・・。
私の親しいお友達にも、紹介したくて、勝手に『美遊夢』さんの事を載せちゃいました。
大好評です。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
ホルパパさんにも宜しくお伝えください。

大好物の高級おやつを、ありがとうございました。
               By ローズ&モネ
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR