山中湖の遊覧船とスイーツ

二日目・・・レジーナリゾート富士を後にして、
まずは富士山の五合目目指して出発~
ところが・・・やはり連休ですから・・・
富士スバルラインの料金所で、駐車場に入るのに一時間待ち~
と聞いて、断念・・・予定変更となりました。

次の目的地の山中湖の遊覧船 『白鳥の湖』 の乗り場へと、
車をUターンをさせたその時、直ぐ横を走る一台のバス
名前はなんとROSE BUS ローズ号 だね~
P1140569_R.jpg
私達の代わりに富士山に登ってきて下さいね~

山中湖に到着~
本当なら絶景の富士山・・・を見られるポイントなのですが・・・
残念ながら・・・裾野だけしか見えませんでした。
晴れていても冬より夏の方が見えない確率高いなんて・・・
知らなかった私です。
P1140570_R.jpg


山中湖の遊覧船 『白鳥の湖』 に乗ります。
2階のデッキはワンコもOKです。
P1080876_R.jpg


遊覧船の乗船口へ続く桟橋には鯉も・・・
P1080826_R.jpg

カモも、白鳥までいて、我が家の姫達は大興奮
P1140573_R.jpg


でも・・・お船大好きな姉妹の為に・・・
ご主人様、踏ん張って頑張ってましたよ~。
P1080822_Rr.jpg


船に乗ったらこの通り・・・嬉しくてニッコリ~
P1080862_R.jpg

ゾーイ君とジリちゃんとコロろんは落ち着いてます。
P1080864_R.jpg


ホルガー君とファビアン君もゆったり楽しんでいました。
P1080836_R.jpg


ずっと湖面を眺め続ける姉妹
P1080841_R.jpg


水上スキーの人が通ると身を乗り出すモネ
P1080866_R.jpg

楽しくて楽しくて仕方がない様子・・・。
P1080857_R.jpg

遊覧船 『白鳥の湖』 に乗って美しい山中湖を堪能
(本当なら富士山の絶景も・・・)
P1080828_R.jpg

あっという間の30分
楽しかった~の笑顔のローズ&モネです。
P1080860_R.jpg

ジリ姐ちゃんもこの笑顔・・・楽しかったね~。
P1080859_R.jpg

水陸両用バスKABAも見られました。
ペツトOKだったらいいのになぁ~
P1080820_R.jpg


そして・・・次に向かったのは・・・
とっても楽しみにしていたスイーツのお店
『ペーパームーン』 
P1140576_R.jpg


テラス席で、こんな素敵な景色を眺めながら、
ワンコも一緒にとっても美味しいケーキが食べられます。
P1140580_R.jpg


私は、洋ナシとアーモンドのタルトを・・・
温かいアールグレイと一緒に頂きました。
甘すぎず・・・最高に美味しかった~
こういう感動・・・久しぶりでした。
思い出したら・・・また食べたくなります。
P1140577_R.jpg


店内の天井もドライフラワーが素敵・・・。
P1140579_R.jpg


隣のお席には、私の心のオアシス・・・
竹野内豊と三浦友和と松井秀喜?(だったらいいのになぁ~)
ウソです。素敵なご主人様達三人です。
ご主人様達とワンコ達のお蔭で、こんな楽しい旅が出来る事に
感謝しております。ありがとうございます
P1140578_Rr.jpg


次の目的地へ向かいます。
P1140582_R.jpg




コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR