レジーナで過ごす

レジーナリゾート富士の綺麗な程良い広さのランで
まったりしていたリアル姉妹
長女ジリちゃんと四女ローズです。
P1140453_R.jpg


ホルガー君とファビアン君の登場で、皆大喜び・・・。
ハイテンションになるワンコ達
P1140459_R.jpg

弟のファビアン君が、お兄ちゃんのホルガー君に
甘えながら遊ぶ姿は、とても可愛く微笑ましいです。
P1140482_R.jpg

大き~なワンコが大好きなローちゃんは、
『 私と遊んで~ウォ~ン~ 』 と、ホルガー君にアタック
P1140484_R.jpg

そしてファビアン君にもアタック
P1140460_R.jpg
見事にW失恋・・・。

優しい男子ハス三匹で遊ぶ方が楽しい様子・・・。
P1140483_R.jpg

落ち込んでいたら・・・

ファビアン君が近づいて来てくれたよ・・・。
P1140486_R.jpg

左手でちょんちょん・・・元気だしてって言ってくれたよ。
可愛い手だね~ありがとう
P1140487_R.jpg

全員、ガス抜き終了~で、まったりしたところで
取り敢えず、本日のランは終了
P1140493_R.jpg

コロろんも楽しかったね・・・。
P1140470_R.jpg

そして・・・
お待ちかねのお楽しみの夕飯タイムです。
FotorCreated0919R.jpg

ご主人様達三人共、揃ってとってもお酒好き・・・。
それぞれ色んな種類のお酒を頼み、
仲良く飲みくらべ・・・。
ハスキー達が繋いでくれたご縁を、
美味しいお酒が、さらに深めてくれたようです。

食後、ほろ酔い気分のご主人様達にペットシッターをお願いして、
カフェバーで女性三人で、美味しいお茶を飲みながらお喋り
楽しかった~。
素敵な夜をありがとうございました

夜が明けて・・・
朝も軽くランラン
P1140517_R.jpg


この日の朝もモテモテのホルガー君とファビアン君です。
P1140530_R.jpg


ゾーイ君ジリちゃんの兄妹ツーショット
モネちゃんが、邪魔しちゃったね・・・。ごめんなさい。
ん?ゾーイ君その足元・・・女の子座り・・・?
P1140538_R.jpg


他の宿泊客のワンちゃんともご挨拶して・・・
P1140512_R.jpg

そのボールいいですねぇ・・・
P1140545_R.jpg

朝食もガッツリ頂き・・・
P1080818_R.jpg

出発前に姉妹はお部屋のランでも再度遊んで
P1140554_R.jpg

最後にみんなで集合写真
P1140568_R.jpg

しまった・・・せっかくの7匹お揃いで揃えた
ユニフォーム着用の記念写真を忘れてしまった・・・。
次回のお楽しみとさせて頂きます。


さて、皆でお楽しみの観光に行きますよ~。


コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR