ローズの同胎犬七味ちゃん

ジリちゃんと出会ってから約半年が過ぎた頃、
もうひとつ・・・とっても嬉しい出会いがありました。
ローズのもう一匹の同胎犬、七味ちゃんと会えました。
どちらかのブログで、美原のランで遊ぶジリちゃんの姿を見て、
もしかしたら同胎犬かも???・・・と思って、訪ねて来られたそうです。
ビンゴ!!  凄い!凄すぎ~!
DSCN3096_R.jpg
この七味ちゃんが、後々、モネを生んでくれることになるとは・・・
この時は、思いもしませんでした。


美原のランで、三姫揃って初めての記念撮影・・・。
左から三女の七味ちゃん 中央が四女のローズ  右が長女のジリちゃん
DSCN3102_R.jpg


2010年8月・・・三姫揃って元気に1歳になりました。
1歳になったぱかりのふわふわシスターズで美原のランに集合~。
しっかり者のマイペースな長女のジリちゃん
DSCN3123_R.jpg


甘えん坊で、かわいくて、一番スマートに見えるけど、
骨格もしっかり・・・の三女の七味ちゃん
DSCN3124_R.jpg


末っ子タイプの不思議ちゃん?の四女のローズ
(この時初めてのサマーカットをしてみました・・・1歳で18㎏でした)
DSCN3126_R.jpg


もうすぐ2歳だね~と集まったのも、美原のランでした。
相変わらず・・・三姫揃ってロン毛でふわふわモコモコ・・・。
アローバンブーで、父犬 トールと母犬 サンの間に生まれたそうです。
(左から七味ちゃん 中央がジリちゃん 右がローズ  特別出演のハッチ君)
P1000391_R.jpg


アローバンブーから、それぞれ別のペットショップを経て、
縁あって私達三家族の元に迎えられました。
いつも、ゾーイ兄ちゃんが三姫を見守って???くれました。
ありがとう~
P1000393_R.jpg

同胎姉妹と、こんな風に出会えて、とっても幸せです。ありがとう
血統書によると四姉妹となっているので、あとは次女ちゃんが見つかれば・・・
と、期待して~今に至ってます。会えたら嬉しいなぁ・・・。
次女ちゃんも、どこかで幸せであって欲しいと願ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR