素敵な贈り物

北摂ハスキー定例会の日・・・帰宅したら・・・
青森県から大きな荷物が届いてました。
P1080445_R0911.jpg

青森といえば・・・りんご
P1080447_R0911.jpg

こんなにたくさんのりんごを贈ってくださったのは、
昨年初めて参加したオフ会 『ハスまみれ』 でお会いした
天君と蓮君のママさんです。
本当にありがとうございます

天君はローズと同じロン毛の男の子です。
P1110412_R0911.jpg

蓮くんは茶ハスのとっても元気な男前です。
P1110413_R0911.jpg

お心遣い頂いて、もう・・・ビックリ~
恐縮してしまいました。

早速、食いしん坊のモネちゃんが跳んできました。
モネちゃん!舌なめずりはやめて下さい!
P1080448_R0911.jpg

モネちゃん、嬉しくて満面の笑みです。
ヨダレが糸ひいてるし・・・
P1080453_R0911.jpg


お行儀良くしないと、食べれませんよ。
P1080449_R.jpg


ランで疲れて寝ていたローちゃんも、
りんごの素敵な香りに釣られて起きてきました。
P1080454_R.jpg


まずは、きちんとお礼を言わなくっちゃね。
P1080459_R.jpg

ローちゃんはお上品に・・・
P1080468_R0911.jpg

モネちゃんはパックンと・・・
P1080466_R0911.jpg

それはそれは美味しそうに頂きました。
とってもジューシーで、美味しいりんごと共に、
天君蓮君のママさんからの優しいお気持ちをしっかり受け取りました。
心からお礼申し上げます。
有難うございました



コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR