小雨の定例会×2

九月になって、雨がよく降りました。
ご主人様が出張で留守だった雨降りの朝、
ローズもモネも私もレインコートを着用。
お掃除はルンバに任せて、
完全防備で早朝散歩に出発。簡単に済ませるつもりが・・・
途中で雨が上がり、姉妹はどんどん歩きます。
P9030156_R.jpg

完全防備の私のレインコートはまるでサウナスーツのようで、
朝から大汗を書き、苦行のように頑張りましたが・・・
ひとり散歩の写真撮影は難しい・・・。
撮れた写真は尻尾ばっかり・・・。
P9030151_R.jpg

でも、帰って来てこの笑顔が見れたので・・・
ちょっと嬉しかったです。
P9030167_R.jpg


この日の夕方・・・小雨がぱらついたりしてましたが、
北摂ハスキー定例会へ車を走らせると・・・
P1080130_R0912.jpg


いつも元気なナスチカ姉妹に会えたし
P1080150_R0912.jpg


13歳でも元気溌剌のツブちゃんと優しい八雲にも会えたし
P1080148_R0912.jpg


めいまいちゃんとトーチカちゃんのベストショット
素敵な笑顔が見られたり・・・
P1080108_R0912.jpg
いつものメンバーの笑顔に会えるのが
とっても嬉しい夕方です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして・・・今週の定例会は・・・
夕方には雨も上がったので大急ぎで駆けつけました。
久しぶりのナップちゃんとハッチちゃんとは
入れ違いで、ご挨拶しか出来なかったけど、
ナプハチ母さんがなんと、
赤ちゃんを抱っこ紐で抱きながらの二頭引き・・・。
お見事!でも、どうか転ばない様に気を付けて下さいね~。

はじめましてのニューファンドランドさんや
グレートピレニーズの超大型ワンコさんがいて、
大喜びのローズ
P1080375_R9012.jpg

小さな小さなゆずちゃんは、
ここでもクルクルメリーゴーランド
P1080393_R9012.jpg

いつメンでわらわら・・・
この日はハスキーは13ハス。
P1080397_R9012.jpg

メリーちゃんの姉ねぇさんに甘えて・・・
P1080380_R0911.jpg

仕事が終わってから駆け付けるので、
我が家はいつも最終到着。
定例会の宴もたけなわ・・・の状態に潜入して、
ごあいさつとオシッコタイムを済ませたら
直ぐに暗くなってしまいます。
P1080442_R9012.jpg

なかなか皆とゆっくりお喋りする時間もありませんが・・・
ハスキーにとっては待ち焦がれた涼しいシーズンが
近づいて来たのでは・・・と感じられる一日・・・。
元気に走る姿と笑顔が見られることに感謝。
ありがとう・・・



コメントの投稿

Secre

この前は久しぶりにふわふわローズちゃんとモネちゃんに会えて嬉しかったです(^^)今度はゆっくりよしよしさせてもらいたいです☆

ナプハチ母さんへ

お元気そうなお顔だけでも拝見出来てとっても嬉しかったです。
だんだん日が短くなり、涼しくなり、ワンコにとっては良いのでしょうが、なんだか人間は気忙しくて寂しい感じがしますね。
抱っこしながら、ナプハチちゃん達を連れて歩く逞しさに感心しましたよ~。
でも、どうか気を付けてくださいね。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR