臨海合宿

毎年9月には・・・
恒例の、わたかの島での臨海合宿があります。
まずは・・・
伊勢神宮の鳥居前で参拝して記念撮影。
P1030749_R9014.jpg


そして・・・
おかげ横丁の入り口でも写真を撮って 
P1090361_R9014.jpg


お楽しみの食べ歩き・・・  
揚げたての煉り天、串豚、コロッケ、牛串、赤福、ソフトクリーム
朝から食べ過ぎ~ですが・・・食べちゃいます。
P1090377_R9014.jpg


お腹がいっぱいになったら、皆で大移動・・・。
ローズもモネも、大~好きな渡し船に乗って
P1090434_R9014.jpg


海を眺めながら、ニコニコ笑顔で島に渡り、
P1090421_R9014.jpg


こんな素敵なビーチで・・・
P1030844_Rr.jpg


海水浴したり・・・
P1000614_R9014.jpg


砂浜を走って走って・・・こんな笑顔が見られます。
P1020785r9014.jpg


夜はうまいもんづくし~の海の幸を食べながら
皆で宴会  
DSC06886_R.jpg


楽しい合宿を、いつも企画してくれて、色々お世話をしてくれるのは
凌君、蔦ちゃんファミリーです。
薙まま~ありがとうね~


帰りはいつも・・・
愉快な女将さん達が手を振って船を見送って下さいます。
大勢でお世話になり有難うございます
P1090458r9015.jpg

夏らしいこの臨海合宿が終わると・・・
今年も夏は終わり・・・と感じます。

しか~し・・・
今年はシルバーウイーク5連休~につき・・・
思い切って・・・皆と別行動は寂しいけれと゜・・・
臨海合宿をお休みして、ちょっとお出掛けしてきます。
どんな旅になるか・・・これもまた楽しみです。
土曜日から・・・
安全運転で・・・ 運転はご主人様ですが・・・
行ってまいります。



コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様へ

とっても楽しい素敵なv-25有難うございます。
嬉しかったです。
シルバーウィークのお出掛けから戻りましたら、
また改めてじっくりと・・・。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR