嬉しい再会

八月最後の土曜日・・・
日暮れ目前に、少しだけホームグランドへ
モネちゃん!女の子は笑顔が大事ですよ~。
笑って笑って~。
P1080070_R.jpg


視線反れましたが・・・少し微笑みました。
P1080069_R.jpg


今日は誰が来てたのかな?と、入念にクンクン・・・。
入れ違いになってしまったツブ姉弟からのお手紙チェック?
P1080083_R.jpg


この日は予定外のローズのトリミングが長引き、
少し遠くに、素敵な花火を見に行くよ~と
せっかく素敵なお誘いを頂いて、張り切っていたのに、
間に合わず断念・・・。
残念な日となりました。

でも、酷かった毛のもつれも取れて、
ふわふわ~な仕上がりなので、良し!とすることに・・・。
P1080087_R.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして・・・
九月最初の土曜日・・・。
この日はボーダーコリーさんがいっぱい・・・。
なんだか楽しくなりそうな予感でローズはニコニコ・・・。
P1080160_R9004.jpg

夕方はとても涼しくなり、
姉妹も何度も元気に走り回りました。
P1080157_R9004.jpg

この日も大好きなリンクさんのパパさんに
いつものように甘えるモネ
P1080196_R9004.jpg


スタンプーの大福君とも仲良く激しく大相撲
P1080177_R9004.jpg

大福君のこの顔がとっても可愛いかったね・・・。
P1080175_R900.jpg


ボーダーさん達がボールで遊んでおられる所に
厚かましく乱入する姉妹。
かなりKYな姉妹に冷や汗かきましたが、
皆さんとっても優しく受け入れてくださいました。
ありがとうございます
P1080187_R9004.jpg

今日も楽しかったね~
そろそろ帰ろうかと話していたら・・・
突然のサプライズ!
スペシャルゲスト登場~。
モネのお里の七味ママさんが会いに来てくださいました。
お仕事帰りに、もしかしたら会えるかも・・・と立ち寄ってくださいました。

モネは勿論、ローズも大喜び~。
歓喜の舞と、歓喜の歌声を披露して、
注目の的・・・?になりました。
P1080227_R9004.jpg

実は一年ぶりの再会・・・その上・・・
七味ママさんは見事なダイエットで、とってもスマートになって、
一瞬、私も姉妹も誰だかわからなかったほど・・・。
でも・・・懐かしい声を聞いて・・・
嬉しさ爆発~の姉妹です。
P1080231_R9004.jpg

モネは、三ヶ月近く、大事に育てて頂いたご恩を、
ちゃんと忘れずにいる様子・・・感動しました。
P1080237_R9004.jpg

短い時間でしたが、仲良く遊ぶ姉妹の姿を、
七味ママさんにも見てもらう事が出来ました。

モネとご縁をくださった事に改めて感謝・・・。
なんだかとっても嬉しい一日となりました。
新しいお仕事で、とってもお忙しい中、
七味ママ~
本当にありがとうございました



コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR