ツキノワグマではありません

早朝のお散歩で、
めいまいちゃんに偶然たくさん会えた一週間。
夏の散歩は大変だけど、こういうのがとっても嬉しいです。
IMG_0387_R.jpg

そして先日の北摂ハスキー定例会
新しいお友達が来てくださいました。
りきやちゃん3歳、とっても可愛い目が印象的・・・。
P1080013_R.jpg
到着の遅かったローズとモネを笑顔でお迎えしてくれました。

あっという間に皆に溶け込んで、仲良く遊んでたね~。
P1080018_R.jpg

りきやちゃんも今年4歳だから、
BOW君&ROSEちゃん、八雲&モネとは同級生だね~。
P1080024_R.jpg

一緒にお水を飲んで、同級生の契り?を交わしました。
P1080019_R.jpg


メリーちゃんが、ハスキーの輪を広げてくれました。
ありがとう~
P1080010_R.jpg

この日は・・・
メリーちゃん  りきやちゃん
メイプルちゃん BOW君  ROSEちゃん
めいちゃん まいちゃん ナスキーちゃん トーチカちゃん
ツブちゃん 八雲君  ローズ&モネ
13ハスとゲンちゃんでした。

りきやちゃん!また来てくださいね~。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ローズはいつも、ここのランでは専らモフモフ活動です。
大好きなメリーちゃんの姉ねぇさん
P1080045_R.jpg

優しく声をかけてくださる方には、ハグで答えます。
これが所謂ローちゃんの『喜びの舞』です。
P1080047_R.jpg

めいぱぱさんも、いつもお相手してくださいます。
P1080043_R.jpg


しか~し・・・こんな姿を見た人からは、
ツキノワグマ?の様だとも言われたりします。
こんな風に抱きつかれて、低く太~い声で
ウォーンウォーンと、嬉しい~の歌を歌うので、
初めての人は、ちょっとドキドキするようです。
でもこれは、可愛がってくださる方への
ローズなりの親愛の情をこめた感謝の行動なのです。

ローちゃんは、他のワンコさんと喧嘩したことがないのが
ちょっとした自慢です。
でも、人間で言うと、少々ブリっ子的要素が強いのか?
一喝されることは、少なくありません。
そういう時の落ち込みは激しく
家に帰って、ご飯も拒否して凹みます。
P1070094_R.jpg

そんな時いつも・・・
励まし、元気づけてくれるのはモネの様です。
年下のモネちゃんに甘えて・・・
P1030313_R.jpg


一緒にいっぱい走って、遊んで
P1090919_R.jpg


やがて・・・笑顔が戻ります
P1090859_R.jpg
仲良し姉妹で本当に良かったよ・・・。
ありがとう


コメントの投稿

Secre

ありがとうございます(●^o^●)

ブログでご紹介いただき ありがとうございます ぺこり
同級生が いっぱいだったんですね ヽ(^。^)ノ
ローズちゃん かわいくって かわいくって ♡
ぼくちんは 正面から ハグ & キッスを したことが ないのですw
リーダーは やってほし~ って いっているので ローズちゃん を おてほんに がんばってみます(^◇^)

alexさんへ

同級生・・・一緒に時を重ねていけるので、親近感が湧きます。
これからも、宜しくお願いします。
ここのランでは、ローズはハグ専門になってしまうんです。
売れないホステス?とか言われます(涙)
広いランでご一緒出来たら、また違った爆走姉妹をご覧いただけると思います。
機会があれば是非!!
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR