ローズの同胎犬ジリちゃん

2010年1月末、当時ハスキーの聖地・・・と聞いて、初めて訪れた美原ドッグランで
とっても緊張している、生後半年のまだ真っ白だったローズです。
DSCF7995_R.jpg

そろそろ帰ろうかなぁ~と思っていた時、
ローズにそっくりなワンコが入場してきました。
どちらもハスキーに見えない、ふわふわモコモコの白い小熊??みたい・・・
ゾーイ家のご令嬢・・・ジリちゃんとの出会いでした。

ローズ 『あなたは誰ですか?』
ジリちゃん 『私はジリよ。会ったことあるよ~。』  (右がジリちゃん 左がローズ)
DSCF7999_R.jpg

お誕生日も一緒の2009年8月12日
出身犬舎も同じアローバンブー
まさかまさかの同胎犬???
長女ジリちゃん(右)と、四女ローズ(左)の、全く偶然の、劇的な再会でした。
DSCF8004_R.jpg

ゾーイママと、即日携帯番号を交換・・・
この日以降、仲良くお付き合いさせて頂き、(右がジリちゃん 左がローズ)
ロン毛のソックリな姉妹の成長を一緒に楽しませてもらってます。
DSC00616_R.jpg

横顔はホントにそっくり・・・(右がジリちゃん 左がローズ)
DSC09904_R.jpg

今日のお写真は全部ゾーイ家から頂いたものです。
ゾーイパパは、いつもたくさんステキなお写真を撮って、プレゼントしてくださいます。
ありがとう~
これからも宜しくお願いしま~す。
DSC00015_R.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

スゴイ!!
かわいい♪♪♪
ローズちゃんのちっちゃい頃こんな感じだったんですね~。毛はまだ短くってもっこもこで・・・
いろいろお聞きして想像してたのですが、想像以上に激カワです٩(♡▽♡ )۶
そして、こんなにそっくりな二人が出会いが早くってよかったですね。見つけたときのドキドキも伝わりました!

RBさんへ

ハスキーには見えない2匹ですが・・・
可愛いと言ってもらえて嬉しいです。
こうやって出会えて、仲良く一緒に成長出来て、
幸せなことだなぁ~と思います。
もう一匹の同胎犬・・・
やっくんとモネのママの事も、
備忘録に書くからね~。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR