お盆前の北摂ハスキーズ

お盆前の北摂ハスキー定例会
常連メンバーが集まりました。

氷水を守るカワイイまいちゃん
P1070460_R.jpg

違うぞ~氷水を守るのは…
僕の役目なんだ~と登場したハスキー
P1070475_R.jpg

男は黙って、背中で語るんだ~
冷たい氷水は全部僕のものなんだ・・・。
P1070477_R.jpg

氷水を守る超イケメンハスキーは
銀ちゃんです。
P1070491_R.jpg
この後、優しい銀ちゃんは、ちゃんと皆に
冷たいお水を提供してくれましたが・・・


遠慮して氷水が飲めない八雲
大丈夫・・・
銀ちゃんは八雲の異母兄ちゃんだよ~
交渉すれば、氷水を飲ませてもらえるよ・・・
P1070476_R.jpg

しかし・・・
氷水じゃなくてもいいんだ・・・
僕はこっちのお水でいいんだ
争いを好まない八雲は
P1070478_R.jpg

暗くなっても氷水は飲みませんでした。
P1070501_R.jpg
どこまでも・・・優し過ぎる男です・・・。


この日のツブママの可愛いTシャツ
P1070499_R.jpg

モネにちょっとだけ似ている・・・?ので
モデルはモネ・・・という事にして下さい。
P1090929_R.jpg
似ている写真を探したけど・・・どうかなぁ?

この日も・・・
まいちゃんの可愛い匂いチェックがあったり
P1070497_R.jpg

帰り際・・・泥んこ大賞~の
まいちゃんの後ろ姿があったり
P1070498_R.jpg

やっくんとモネのいつもの仲良しツーショットがあったり、
P1070489_R.jpg

ここのランが専用のお庭?となっている
メイプル家親子のツーショットがあったり、
P1070514_R.jpg

ナスチカ姉妹のツーショットもあり、
P1070469_R.jpg

メリーちゃんのいつものキラキラ笑顔があったり
P1070461_R.jpg
お盆の帰省・・・楽しかったかな?

いつものわらわら~の定例会は
P1070471_R.jpg
皆に会える事が・・・幸せです。
ありがとう~
それぞれのお盆はいかがお過ごしでしたか?
我が家の忙しいお盆は・・・
次回から頑張って・・・書けるかな・・・?

5才と3才だったローズとモネのツーショット
P1070138_R.jpg
この日の定例会とお盆が終わり・・・
8月生まれの姉妹は、
6歳と4才になりました。
元気に皆と遊べて幸せです。
ありがとうございます
これからも、よろしくお願いします。


コメントの投稿

Secre

なんだか 物足りない…

まいの写真を いっぱい載せて頂いて 
ありがとう~♪ 
お互い 忙しいお盆も過ぎましたね。 
お盆期間中は 定例会にも参加できず 
その後 朝散歩でも 遭遇できず…(^^ゞ
なんだか 物足りない気分です。 

64姉妹と遊べるのを楽しみに待ってる 
95姉妹です^^ 

忙しいお盆記事 楽しみにしています~♪♪
プレッシャー!かな? イエイエ 自分に言ってるのよ~

めいママさんへ

お盆休みが終わって、今日から仕事・・・。
ホッとしたような・・・寂しいような・・・です。
10日遅れの記事、賞味期限切れ?でも、
まいちゃんと銀ちゃんが可愛くて、スルー出来ませんでした。
テーマは、振り返って綴る備忘録ですから・・・
ゆっくり更新で頑張ります。
公園のひまわり、撤収早かったよね・・・。
ローズパパも歩きながら、ついつい95姉妹を探してしまうようです。
私も一緒の時にまた会えるといいなぁ・・・。

はじめまして

はじめまして、ちょうこママと申します。
先日、こうめちゃんとお散歩中にお会いしまして
木曜ハスキー会の事を教えていただきました。
うちの子はまだ4ヶ月のちびっこなのですが、
こうめちゃんに同じハスキー同士なのがわかるのかすごく嬉しそうにしていて^^

是非この会に参加してみたいと思いコメントさせていただきました(*´ `*)
木曜、彩都ドックランに何時頃お伺いすればよろしいでしょうか?

よろしければお仲間にいれてください、
よろしくお願いします^^

ちょうこママさんへ

ご訪問頂き、コメント頂きありがとうございます。
ブログ、見つけて下さって嬉しいです。
四ヶ月のパピーちゃんですか?
可愛いでしょうね~。
皆さんだいたいこの時期は、六時前後に来られます。
ワクチンや予防接種が済んだら、
ぜひぜひ遊びにいらしてください。
お会いできる日を楽しみにしております。

こんばんは

おそくなってすみません、コメントありがとうございます(*´ `*) うちのちょうこは今月末で4ヶ月のパピーハスキーです。
もうすぐ狂犬病の予防接種がおわりますので、9月中には遊びに行きたいと思っています。
その時は是非よろしくお願いします。
今から楽しみです!^^

ちょうこママさんへ

ちょうこちゃんにお会い出来る日を楽しみにしてます。
昨夕も、13ハス集合~!で楽しく遊んできました。
大きさも毛色も性格も、色んなハスキーちゃんがいてます。
パピーちゃんのうちに、ぜひ社会勉強させて上げて下さい。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR