ローズ6歳

2009年8月12日に生まれたローズ

この写真はペットショップのホームページに載っていた、
売り出し中~の生後40日のローズの写真です。
ローズネット
正直な所・・・シベリアンハスキー独特の
凛々しさも可愛らしさにも欠ける・・・
イマイチなこの画像・・・。
これは、見に行くまでもないなぁ・・・と
失礼な会話をしたのも事実です。
それでもペットショップに立ち寄ったのは、
運命なんだと思います。

私達が出逢った時には、生後95日目でした。
ショーケースの一番下の隅で、
背中を向けて寝ていたハスキーを
抱っこしたまま一度も手放そうとしなかったご主人様・・・。

2009年11月14日
我が家のローズとなりました。
DSCN2553r.jpg


生後半年の頃
眉毛がくっきり・・・。
DSCN2630_R.jpg


泳ぐのが大好きだった1歳の夏
ミクニ橿原店のプールで・・・。
DSCN3180.jpg


2歳のお誕生日
妹達が、ローズの似顔絵入りの大きなケーキを持って
お祝いに来てくれました。
P1000547_R.jpg


3歳のお誕生日
同胎姉妹の長女のジリちゃん(中央) 
        三女の七味ちゃん(左) 
        四女のローズ(右)
ポンママさんに、お揃いのお洋服を作ってもらい、
一緒にお祝いしました。
DSC03216_R.jpg
後ろ姿も・・・
DSC03217_R.jpg
セレブワンコのケーキでお祝いしました。
DSC03201.jpg


4歳の夏
いつも一緒の仲良し姉妹のローズとモネ
P1030535_R.jpg


昨年・・・5歳の誕生日
ツブママさんからの薔薇のお花に感激・・・
P1090080_R.jpg

P1000020_R.jpg

そして・・・今日、8月12日 6歳になりました。
ローちゃんお誕生日おめでとう
ローズに出逢えた事に感謝してます。
ありがとう~

一緒に生まれてきたジリちゃんも七味ちゃんも
お誕生日おめでとう

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

☆6歳のお誕生日☆

ブログ、更新したや~ん♪v-8
しかも可愛いオサシン満載で。
ローズちゃん、パピーの頃も可愛いけど
大きくなってはゴージャスな毛むくじゃらレディ(笑)
になったからねぇv-10
3姉妹も良く似てるね、特にジリちゃんと(笑)

ローズちゃん
モネちゃん(かなり過ぎちゃってごめん)
お誕生日おめでとうv-20
まだまだ若くて元気で羨ましいわ!!
これからも沢山、楽しい想い出作って下さいね~
v-25

お邪魔しています🎵

ローズちゃん6歳おめでとう!
同じローズでもうちのローズより
おしとやか~羨ましい!

これからも仲良く遊んで下さいませ!
雨やんでいい天気になってきましたよん
夕方には乾くかしら

お誕生日おめでとう v-315

3姉妹とても良く似てますね。
元気で6歳本当におめでとうございます。

おすかる様へ

昨夜のおすかる様の嬉しいラインメールで、
元気をもらい、頑張ってブログアップ出来ましたよ~。
有難うございます。
コメントまで頂き、いつもながらの優しいお心に、
ロザリー只々感謝でございます。
ローズとモネも御蔭様で6歳と4歳になりました。
元祖ローズ姐さんが、お空から、まだまだ修行をしなさいよ!
と言ってくれてるような気がします。
初盆だから、きっと大好きなルキたんやパパとママの所に
もう帰ってきてるよね。
私も会いたいな~。

めいままさんへ

お祝いコメント有難うございます。
メイプル家の美人のローズ゛ちゃんと比べると、
うちは小さなシロクマにしか見えませんが・・・
これからも、よろしくお願いします。
コメントくださっているおすかる様家のローズちゃんが一番先輩です。
レッドのふわふわで、とっても可愛いお姐さんハスキーだったんですよ~。
レッド、シルバー、ブラックのトリプルローズの勢揃い~
は、叶いませんでしたが、おふたりがそろってコメンと下さり、
とっても嬉しいです。

エルママ様

いつもご訪問下さり、有難うございます。
ロン毛三姉妹揃って、ふわふわモコモコです。
そして、ローズの姉の七味ちゃんが、モネを生んでくれました。
とっても有難いご縁なんです。
みんな仲良く元気に成長してくれて、本当に嬉しく思ってます。

お誕生日おめでとう~!!

遅ればせながら <(_ _)> 
ロ―ズちゃん、 6歳のお誕生日おめでとうございます!
大切な記念日に…お祝が遅れてしまいました。 
ごめんなさ~~い!!

この一年も 姉妹仲良く 元気で 
楽しい時間をい~っぱい過ごしてくださいね☆ 

めいママさんへ

遠いおさんぽ帰りでお疲れなのに・・・
いつもいつも気にかけてくれて、嬉しいです。
有難うね~。
あっという間の6歳・・・。
めいまい家と出逢った稲荷山のあの日からも、
それくらいの時間が経ったんだ・・・と、
時の経つ速さに驚かされます。
これからも、よろしくね~。

遅れましたが、
お誕生日おめでとう(*^▽^)/
いつも、お世話になってます。
今年も、銀宜しく😍😍

銀ママさんへ

ご訪問頂き、コメントくださり、とっても嬉しいです。
こちらこそ、いつもいつも有難うございます。
銀ちゃんと同級生のローズと、異母兄妹のモネを、
これからも宜しくお願いしま~す。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR