ヒマラヤチーズ

夕日が綺麗な日暮れ前の 『ぷらすわん』
P1070359_R.jpg

ウォーミングアップを済ませ,
舌が長~くなったモネちゃん
P1070357_R.jpg

ここでサプラライズ!
ツブちゃんと八雲のパパか゜
お仕事中に、立ち寄ってくださいました。
大歓迎でお出迎えの4ハス
P1070363_R.jpg

ツブちゃんの嬉しい~この表情
P1070372_R.jpg

やっくんは大好きなパパに従順です。
P1070368_R.jpg

モネちゃんも耳ペタで歓迎
P1070376_R.jpg

ローちゃんは歌をうたって歓迎
P1070365_R.jpg

そして・・・
大好きなシュガーちゃんとリッツ君の到着で益々楽しく・・・
P1070385_R.jpg

しか~し・・・
この日もシュガーちゃんにお友達申請して、
逃げられるローちゃん
P1070412_R.jpg

リッツ君の方が、脈がありそうかな・・・?
P1070402_R.jpg
昔から自分より大きなワンコが大好きなローちゃん
どうしても、お二人とお友達になりたいようです。
しつこくて、ごめんね。


直接申請を諦めて、
リッツ君とシュガーちゃんの優しいママさんに
お願いするローちゃん
P1070423_R.jpg
遊んでもらえるまでは、もう少し努力が必要かな?


マックス君とレイン君、モモちゃんも到着して・・・
集合写真
P1070426_R.jpg

ご褒美はいつもマックスままの美味しいおやつ
P1070439_R.jpg
有難うございます


そしてそして・・・ツブパパさんから、
またもやこんな美味し~いプレゼントが・・・
P1070517_R.jpg

ヒマラヤチーズ!
お店で時々見かけて・・・
あまりにも高くて躊躇して買えなかった逸品。
すみません

まずはチップの方から・・・
電子レンジで少し温めたらこの通り、膨らんで・・・
サクサクチーズボールになって、素敵な香りが・・・。
P1070518_R.jpg

美味しすぎ~
P1070527_R.jpg


ローズもモネも、かなり気に入ったようです。
ツブパパさん有難うございました



コメントの投稿

Secre

モネちゃんのチーズかみしめ顔、よかったです~。

七味ちゃん家にパピーを見に行ったとき、主人は
茶色い女の子(チコちゃんは契約済み)と考えていました。私が茶色の男の子と希望していたので八雲になりましたが、茶色女子のモネちゃんはうちの子になったかも・・・と特別な思いがあるようで、やや気持ち悪いです。モネちゃんごめんね。

プレゼントはちょっといいとこ見せたかったようです(* ̄m ̄)プッ

ツブ毛さんへ

いつも、モネに優しくして頂き、とっても感謝してます。
きっと、ツブ家の娘になっていたら、モネはもっとお行儀良く、
お利口なハスキーになってたよね・・・。
鳥羽ちゃんと共存しているモネは想像できませんか゜・・・
見てみたい気がします。
ヒマラヤチーズ、かな~り美味しいみたいです。
美味し~い顔が見たくて、ついついあげてしまいます。
スティックの方も、どんな顔するのか楽しみです。
本当に有難うね~。
お盆に先駆けて、老父母引き連れ、お墓参り等々の行脚で留守してました。
お返事遅くてごめんね~。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR