ひまわりがいっぱい

夏の暑い時期はいつも、
早朝五時前にお散歩に出発するご主人様
平日は、私は朝の諸々で忙しいので、お任せ~ですが、
この日は休日なので、同行・・・。
P1070231_R.jpg


いつも行く、大きな公園を、トコトコ歩いて・・・
P1070221_R.jpg


ひまわりを見るのは、毎年この時期のお楽しみです。
P1070211_R.jpg


ひまわり柄のお洋服で、記念撮影
P1070253_R.jpg

もう一枚・・・。
いい笑顔で撮れました。
P1070220_R.jpg


もう少し行くと・・・
P1070224_R.jpg


蓮池があり・・・
P1070223_R.jpg


蓮の花が見られます。
P1070229_R.jpg

P1070230_R.jpg


早朝散歩に行くと、
ローズのこんな笑顔や、
P1070243_R.jpg

モネのこんな笑顔が見られます。
P1070244_R.jpg


やっぱり朝の散歩もステキです。
早起きのご褒美かな?
気持ちの良い朝に、有難う~


最後は、初代ハスキー犬 『ピース』が
大好きだったこの広場を・・・
P1070247_R.jpg

想い出話をしなか゜ら、ゆっくり歩きました。
ピースが、ローズとモネを導いてくれました。
ありがとう~
P1070449_R.jpg


日差しがきつくなる前に、帰路につきました。
P1070257_R.jpg

この通りに来ると、ローズ (左) はいつも自ら、
こんなふうに必ずこの石畳の線上を歩くそうです。
平衡感覚・・・バランス訓練?
まさかね・・・。



コメントの投稿

Secre

エルママ様

拍手コメント欄にコメント有難うございます。
これからは、こちらで返信させて頂きますね。
B&Wの一代目は、実はピースちゃんで、女の子なんです。
ローズ&モネよりかなり大きかったし、足も長く、
若い頃は男の子とよく間違われました(笑)
13歳で旅立ち、もう犬は飼わないつもりでしたが、
3年後、ローズを迎える事になりました。
ひまわり、とっても綺麗でした。
お洋服、褒めて頂き嬉しいです。
いつもお散歩に行く公園には、季節に合わせて色んなお花が咲くので、
とっても楽しみです。
猛暑でお散歩も大変ですよね。
エルママさんも、ご自愛ください。

昨日 コメントさせて頂いたはずが… 
送れていませんでした~

今朝は 姉妹と出会えて …
素敵な一日の始まりでした ♪ ありがとうー^^ 

めいママさんへ

あらぁ~残念・・・。
でも・・・私も、めいまいちゃんブログの記事を見ながら、
コメントしようと思いながら、
またうたた寝して、そのまま力尽きてしまいました。
昨日のブログを見て、そろそろ会えるのでは~と思っていたら・・・
今朝はうちのご主人様、めいまいちゃんに会えた~と、
ご機嫌さんでお散歩から帰ってきました。
こちらこそ、ありがとう~。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR