4才バースデーラン

8月2日、モネの誕生日・・・。
同じく誕生日を迎えた大好きな弟の八雲と一緒に、
『ぷらすわん』でバースデーランをしました。
日曜日だったから、会えて良かったね~。
やっくんはブルー、モネはグレー。
誕生日~なので、
色違いの迷彩柄の服を着せて、
飼い主が勝手に満足しております。
P1070279_R.jpg

服を着ても裸でも似てる~と
皆に言われて・・・嬉しいね~。
P1070282_R.jpg

ひとつ、後ろ姿で見分けるポイント!
必見です!
やっくんの後頭部には、かっこいい稲妻マーク?があります。
P1070056_R.jpg


そして・・・お姉ちゃん二人は、
可愛らしく、ピンクの迷彩柄でお揃いです。
ツブちゃん 
P1070321_R.jpg

ローちゃん
P1070287_R.jpg


4匹揃って記念撮影
P1070315_R.jpg


お誕生日ケーキも一緒に食べたかったけど・・・
この猛暑ですからね・・・
それぞれお家に帰ってゆっくり~という事で・・・
同じケーキをお持ち帰り~
P1070325_R.jpg


今年はろうそくは4本だね~
P1070330_R.jpg


まだですよ~
モネちゃん、横目でローちゃんのケーキをチェックしてますが・・・
心配しなくても、同じ大きさですよ~
P1070335_R.jpg


はい!どうぞ~召し上がれ~
P1070342_R.jpg
瞬食~美味しかったね~


もっともっとおかわり~って言うけど・・・
残り半分は、明日にしようね。
P1070350_R.jpg
ごちそうさまでした。


そして・・・サプライズ!
とってもとっても可愛いローズとモネを
プレゼントして頂きました。
フェルトで出来ているそうです。
こんなにソックリに作って頂き、
お顔の雰囲気も、マーキングもそっくり・・・
P1070260_R.jpg

後ろ姿まで、そっくり・・・
尻尾の雰囲気まで観察して作ってくださってます。
なんと・・・ローズとモネの為に、
ハンドメイドの『ひよりとじゃじゃの店』 にオーダーして
ツブ家がプレゼントしてくださいました。
ありがとう~
ランで何度かお見かけした事があるじゃじゃさん、
感激です。ありがとうございます
P1070265_R.jpg

お誕生日に間に合うように、
随分前から心に留めてくださっていた
そのお気持ちが何より嬉しいです。
家宝が増えました。
ツブパパさん、ツブママさん、
本当にありがとうございます
大切に・・・大切にします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こちらこそたくさんのプレゼントと
お気遣いありがとうございました(♡ >ω< ♡)。

うちもツブ八雲とも鼻やヒゲにクリームを
ぺったりつけながら頂きました。
とってもいい思い出になりました。
今後味を占めたツブがローズちゃんモネちゃんママに付きまとわないかが心配です。

ツブ毛さんへ

こちらこそ、本当に有難う。
今年もお誕生日を一緒にお祝いできて、嬉しかったです。
七味家が来られなくて、本当に残念でした。
ケーキ・・・ハスっ子達、すごく喜ぶよね・・・。
あの嬉し~い顔を見ると、
とっても幸せな気分になっちゃいます。

モネちゃんお誕生日おめでとう
ソラが9カ月歳上ですね、可愛いのでまだ2歳位かと思ってました。
フェルトのハスキー上手に作られてますね。
一度挑戦したけど似せるのなんて至難の技
お宝になりますね。(*^^)v

エルママ様

お誕生日コメント有難うございます。
とっても嬉しいです。
ソラちゃんは、ちょうどモネとローズの間なんですね。
お会いできたら、きっと仲良くなれると思います。
フェルトハスキー・・・作ってくださった方にも、
プレゼントしてくださった方にも、感謝の気持ちでいっぱいです。
先日、拍手コメントを頂いていたのに、何日も気付かなくて、
本当に失礼致しました。
アナログ人間が、ヨチヨチ歩きで始めたブログで、
毎日が勉強・・・です。どうかお許しくださいね。
あのコメント欄、気付きにくいので、閉じようと思いつつ・・・
閉じ方が判らず・・・勉強中です。
エルママさんのブログのように、素晴らしい技が駆使出来るのは、
いつになる事やら・・・です。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR