蓼科高原でトレッキング

車山高原のペンションに泊まって、トレッキングしましょうと、
とっても嬉しいお誘いを頂きました。
秋の訪れを感じながら、先週に続いて東へ向けて走りました。
IMG_5205_R290912.jpg


もう少し後で合流予定でしたが、少し早目に到着したので、
先に始動しているお友達がいる辺りに、行ってみることにしました。
IMG_5206_R290912.jpg


原生林に囲まれたちょっとサバイバルな道?をグングン歩くと・・・
IMG_5228_R290912.jpg


蓼科高原の隠れた名所・・・蓼科大滝がありました。
IMG_5212_R290912.jpg


そして・・・お誘いくださった
ゆけゆけどらごんずファミリーを発見
IMG_5227_R290912.jpg


お久しぶり~のCOCOROちゃんも一緒です。
相変わらずの美ハスです・・・。
IMG_5218_R290912.jpg


久しぶりの再会が嬉しくて・・・笑顔のこぼれる姉妹です。
会えて嬉しいね~。
IMG_5221_R290912.jpg


どらごん家主催のゆるトレ部活がはじまりました。
お誘い本当に有難うございます
IMG_5267_R290913.jpg


蓼科高原の、横谷峡遊歩道を滝を見ながら仲良く5ハスで歩きます。
A01_0082-r290913.jpg


神秘的な景色を眺めながら、
IMG_5255_R290912.jpg


清らかな水の音を聴きながら、
IMG_5256_R290912.jpg


とても気持ちが良かったです。
A01_0100-r290913.jpg


素晴らしいお天気にも恵まれて
IMG_5270_R290912.jpg


気持ちよく楽しく歩きました。
乙女滝の前でハイチーズ
A01_0119_R290913.jpg

マイナスイオンをいっぱい浴びて、
たくさん歩いてお腹が減ってきたので、
どらごん家御用達のお店へ向かいました。


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR