清里からの帰り道

午後、オフ会会場の清里丘の公園を後にして、
メイプル号の有難い先導で
まずは、前日にたくさんのハス友さん達が利用された
J&Nへ・・・。
IMG_5140_R290911.jpg


可愛いテラスがありました。
IMG_5145_R290911.jpg


看板犬はハスキーのマロ君・・・。
とっても優しくおとなしいハスキーでした。
IMG_5137_R290911.jpg


私はハンバーグを・・・。
めちゃくちゃ美味しかった~。
IMG_5143_R290911.jpg


ご主人様は特製カレーライス
こちらも、とっても美味しかったようです。
IMG_5144_R290911.jpg


メイプルちゃん親子もまったり・・・。
ローズとモネを誘ってくれて有難うね~
IMG_5141-r290910.jpg


素敵な景色に包まれて、
大満足のランチを済ませ、
IMG_5147_R290911.jpg


八ヶ岳中央農業実践大学のお野菜直売所でお買い物をして、
IMG_5156_R290911.jpg


もうひとつ・・・私がとっても行きたかった所へ、
メイプル家が先導してくださいました。
嬉しかった~有難う~
行き先は・・・ちゃいぷさん
IMG_5158_R290911.jpg


念願だった、この緑溢れるテラスでのティータイム  
IMG_5170_R290911.jpg


ケーキセット・・・本当に美味しかった~ 
IMG_5169_R290911.jpg


フレアちゃんもニッコリ~
IMG_5167_R290911.jpg


おまけに、とっても素敵なお人柄のオーナーご夫婦が、
お庭にどうぞ~と招いてくださり、
IMG_5171_R29091.jpg


看板犬のハスキーのハンナちゃんと遊ばせてくださいました。
すっかり意気投合・・・。
疲れているかと思ったのに、みんな結構動きました。
IMG_5176_R290911.jpg

西日があたってうまく撮れなかったけど
ハンナちゃんも一緒に集合写真を撮りました。
みんな笑顔だね・・・。
IMG_3105-r290911.jpg

とっても楽しい清里オフ会への旅でした。
まだまだ立ち寄りたい所はたくさんあったのですが・・・
翌日は仕事・・・また行こうね~と約束して、帰路につきました。
メイプル家、フレア家、ご一緒できて嬉しかったです。
ありがとう
清里でお会い出来たたくさんの人に感謝・・・。
有難うございました


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

清里、楽しかったですね!
思いがけず前日にお会いできたとは嬉しかったー!(≧▽≦)
プチオフ会、ありがとうございました(#^^#)

それにしてもさすがはローズ家、満喫してますね~!

またご一緒できる日を楽しみにしています(^^♪

葉月ママさんへ

清里でお会い出来て、嬉しかったです~。
葉月ファミリーに会えると、なんだかとっても元気になれます。
葉月ちゃんと天葉ちゃんは、いつも本当に可愛いですね。
アクティブな葉月家をお手本にして、
私もローズも更年期と戦いながら?頑張ってます。
今度はどこで会えるかな?
楽しみにしております。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR